NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょきちょき店探し

帰国前にちゃんとトリミングをしたナッシュ。
その日からかれこれ1ヶ月半ほど経ってしまって
かゆそーーー!!毛も伸びてボサボサーー!!!

ペットショップ内のトリミング料金見て
シャンプー代3.500円におののくワタシ・・・

たけーーーΣ( ̄ロ ̄屮)屮知ってたけど、やっぱ高ぇぇぇ
ついタイ料金と比べてしまうーーー
タイだったらシャンプー&カット込みで
1.200円ぐらいで済んだのに。えーーん><

・・・という話をピーナッツママに話したら
近所に少し安いところがあるということで
電話して場所聞き~の店の確認に行くことにしました。

20120517_01

ふふふ。
そのうち君がお世話になるところだよ・・・
そんな暢気にプリっとしてる場合じゃないよ・・・


えーっと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あ!あった!!

20120517_02

うおおおお♪ここなら近いじょー♪
電話して予約とって行ってみましょーー!

20120517_03



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミング代って高いですよね~☆
うちのバニ子は1万円也。
トホホです・・・

| バニパパ | 2012/05/19 14:33 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> トリミング代って高いですよね~☆
ねーーー><ほんと高いですよね~~~(´д`;)

> うちのバニ子は1万円也。
う。。大型犬はさらに大変な額ですよねぇ、、

| ナッシュママ | 2012/05/26 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT