NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃじゃじゃ

今日の天気は曇りときどき晴れ。

20120512_01

曇って風が吹くと肌寒いけど
お日様でるとちょうどいいって感じだぬ。

今日はねー
はじめてづくしのちょーーーーー楽しい日だった。

友達と4人で遊んだのだけど、
その3人とは初対面というねww
緊張しまくりのテンパリMAXよー。うおーーー
電車もちゃんと乗り換えできるのかーあたしー
それよりも切符買えんの?σ( ̄▽ ̄;)
そーゆー理由で1時間しか寝てねぇんだよぉ~

遠足前日か!

20120512_02

20120512_03

月島のもんじゃ食べてきたよー。
4人中、私を含め初もんじゃが2名。

んで、お台場のフジテレビにある、
球体展望台にも上ってきますたーー。

20120512_04

20120512_05

映画「テルマエ・ロマエ」のいろんなモノが
展示されてました。この映画めっちゃ見たい(≧∀≦)

20120512_06

20120512_07

そのすぐ近くにあるコイツも見てきた(・∀・)

20120512_08

20120512_09

ガンダムの頭が動く動画を友達に見せてもらったけど
首から上だけ見るとヤッターワンに見えたwww


夕飯は生パスタを食べたけど、撮り忘れ...
ああこれは生パスタだったっけって思うぐらい、
ふつーのパスタだったけどさ( ̄▽ ̄;)ハハハ

もーーーーーーーほんとに楽しくって
このメンバーなら何処行っても楽しいなっと思った。


あまりに楽しくってテンション下がらず、
1時間しか寝てないのに、朝方5時まで眠れず!(どんだけッ)
足もちょーーーむくんでパンパンよ、パンパン!!ヒーハー



にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

