NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃら公園

ぶんぶーーーん♪


今日もおでかけおでかけ。
(これも連休中のどれかのことだけどね。(。◕∀◕。)えへ)

20120511

20120511

プルーは立ち耳だから
よく聞こえるのかしら?と思うほど
ちいさな音にも敏感でビクビクするんだけど
車に乗った時に窓なんて開けたら
風の音にビビってダメかなぁと思ってたけど
けっこう平気みたいで、フツーに外見ます。

20120511


今日も前回と同じ公園に来てみたよ。

20120511

20120511

プルーもお散歩スキなようでよく歩くなり。
体力はナッシュよりなくて抱っこも多いけどw


大事なボールを持ってくるの忘れちゃって
無いのにキョロキョロ探すナッシュw

20120511

よそのワンコが遊んでるボールをシラ~っとした顔で
取りにいこうとしたりするので、

20120511

止めてみる。


20120511
日本でもやっぱベンチ上w

20120511
花は写ってないわ、犬は影になってるわʅ( ´⊖◝)ʃ


今日はソフトクリームの店が閉まってたー><
なにしに行ったと思ってんのよーーー
ソフトクリーム食べにいったのにーー(おい)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ お出掛け | 09:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬふふ

ブログは読んでいたのに、タイトルが「にっぽん」になっていたw

確かに、帰国の記事を見て、んじゃバンコクじゃないじゃん!と
思ったんだけど、その後はタイトルをスルーして記事だけ読んでた~

っつーことであわててリンク直しましたよ~

ライフは間があいたらクエだらけになったので、今は放置中、
今度はアイランドでヨロピクねんっ

| Lukeママ | 2012/05/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

へぇ~帰っちゃたんだ
もういないんだと思うとちょっと寂しいけど良かったね

| マスター | 2012/05/16 00:32 | URL |

ナッシュママ⇒Lukeママ

> ブログは読んでいたのに、タイトルが「にっぽん」になっていたw
ほほほA^^;そーなんですー。
帰国後しばらくして「ハッ!」と気付いて
なににしよーなににしよーと考え、とりあえず「にっぽん」w

> ライフは間があいたらクエだらけになったので、今は放置中、
> 今度はアイランドでヨロピクねんっ
クエ続きですねー。しかも鬼クエというね・・・
おさらいクエも面倒にしか思えないですしね~~
でも島のクエも次から次へと出やがるもんで
もう何が何だか分からずにやってる状態でしww

| ナッシュママ | 2012/05/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> へぇ~帰っちゃたんだ
そーなんですよーー
帰国準備があまりにバタバタしまくったので
何やって日本に辿り着いたのかほとんど記憶ないっすww

| ナッシュママ | 2012/05/19 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

