NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム

ぶんぶーーーん♪


20120510

帰国後はじめての~おでかけ~~るらら~

過去を遡って連休中のことでーす。えへ(。◕∀◕。)

4年前よく行ってたなんちゃら公園にGOGO!
ここは人もたくさんいるけど、犬もいるのよねぇ
犬嫌いなプルーは違う意味で興奮だね~ハハ

案の定、こっち見たら犬!に「ギャーーー」
あっち見ても犬!に「ひーーーーー」なってたしw

ちっこいコイツだけワンワン怒ってたww

公園内の散歩が終わったら、

20120510

ソフトクリームでしょ。とーぜん買うでしょ。
ちょっとぐらいお裾分けもするでしょー♪

20120510

なんて顔も一瞬だったけどねーw

20120510


公園行って歩いたはずなのに、
ソフトクリーム食べてるとこの写真だけなのは気にしないでいいから・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村


お肌ちゅるっすべ!

お姫様風呂 濃厚ミルク

ここ↓お安いw
【数量限定】お姫様風呂 濃厚ミルク

| ┣ お出掛け | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっおっかえりなさああああい!
首を長うして待ってました。ぜんっぜん気づいてなかったけどっww
無事お引越しおわったんですね♪

ひさびさのニッポンいかがですか?
帰国子女なプルーさんとナッシュ兄貴のご活躍に期待しています♪

| バジリコ | 2012/05/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> おっおっかえりなさああああい!

たったでーーーまーーーーーぁぁ!!

> 首を長うして待ってました。ぜんっぜん気づいてなかったけどっww
長くしてたわりに、そのオチ!どうもありがとーwwwww

> 無事お引越しおわったんですね♪
段ボール全部入るの?と不安だったんですけど
あらまービックリw(゜◇゜)w余裕のよっちゃんでしたぜ。

> ひさびさのニッポンいかがですか?
あれやこれやで銭が飛びまくってますーシクシク・・・

| ナッシュママ | 2012/05/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

