NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛇口

帰国してからラッキーなことに
我が家の電化製品はどれも待っててくれたようで
4年前と変わらず動いてくれるおかげで
マッハでの買い替えはせずに済んだ。

おっどろいたのは
10年前に譲ってもらった中古の洗濯機。
コイツがフッツーに動いてくれたことw(゜◇゜)wヒョーー
さずがにムリだろって思ってたんだけどww

ああ良かった!と思ったのも束の間、
キッチンで洗い物をしていたらさぁ~
足元があったかくなってさぁ~~
犬のおしっこかと思ったら、あーーた!!
蛇口の水が漏れて床に流れ出てただよーー

ぎーーーえーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄屮)屮

蛇口をひねらない限り、水漏れはしなかったから
下の階への被害はだいじょうぶだった(はず)

ク●シアンとかいろんなとこ電話して
だいたいの見積もり額聞いて点検も来てもらったけど
出張費で8.000円とか、蛇腹で伸びるタイプなゆえに
交換するとなると50.000~80.000円とか・・・

ひーーーはーーーー(軽く気絶)

そんなに出したかねぇんだよぉぉってことで
元々ついてた浄水器やらなんやらとっぱらって
フツーの蛇口を旦那がつけることにしたので
20.000円もかからず蛇口復活。蛇口にこんな出費・・・蛇口に・・・

いやしかし、次は浴室のシャワーが危険な予感(`・◇・´;A)


20120509
穴を見ると入らずにはいられないチワワ。



にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

