NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッシュのおかげ

飛行機に乗せるにあたって
プルーには移動用ケージが必要なもんで
買ったんだけど、問題は入ってくれるか。

まあバッグには自分からINする子だから
多分だいじょーぶだろうとは思ってたんだけど
初めて見るケージに驚きを隠せない様子( ̄▽ ̄;)アラ?

慣らすために置いとこうと思ったわけさ。

20120426_01


お!さっそく中に入ったね!!


20120426_02


って


20120426_03


おまえが入ってどーするーーーー!!!!!

ぎゅうぎゅうじゃん!鼻先入ってないじゃん!!

方向転換にもつっかえてるの見たわよwww


こんな感じで陣取っちゃって
プルーの練習にならないよって思ったけど
怖がって近寄りもしなかったプルーは
ナッシュが陣取ったことで安心なものと思ったのか

・・・と言いたいとこだけど、
たぶんナッシュが興味示したものを横取りたかっただけという真相?


空席になった瞬間、さささっと

20120426_04

めでたしめでたし!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふっ(´▽`)みっちみちじゃないですかーーー!wwwwww
なんだか確信犯っぽい表情に見えます(・ω・)

| ぱぴぷぺぽ | 2012/04/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

あはは~
ナッシュママさんのブログは
相変わらず面白いですね~☆

| バニパパ | 2012/05/09 21:18 | URL |

ナッシュママ⇒ぱぴさん

レ、レスが・・・お、遅くなりました・・・(ガクブル)

> ふふふっ(´▽`)みっちみちじゃないですかーーー!wwwwww
えぇえぇもうみっちみっちのぎゅうぎゅうでしたのよ・・・
全身が入りきらないのに陣取って出てこねー出てこねー

これで飛行機乗ってたら
エコノミー症候群起きてますわ(il`・ω・´;)

| ナッシュママ | 2012/05/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

あはは~~
ありがとうございますー

って返すのはなんか変ですかねーww

| ナッシュママ | 2012/05/10 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

