NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年振りのじゃぽーん

ブーーーン

20120424_01

強風で機体が右に左に揺れるなか
降り立った地。

ビバじゃぽーん。

年明けから怒濤のごとく日々が過ぎていき
ハッキリ言ってその間の記憶ございません状態w

トンロー動物病院で処方してもらった、
わんこがボーーっとするお薬(説明ハショりすぎ)に
期待をこめ、空港で飲ませたのに
すぐにボーーっとなったプルーと違って

茶色の短足はキャリーに入れた途端

ワンワンワンワンワンワン!!U`・◇・´U
と鳴きはじめ、イヤ~~~~~な予感( ̄ω ̄;)
カウンター内に預けられてもさらに鳴きまくり
じゃぽーんの空港で引き取りに行ったときも
鳴くわ鳴くわ、1匹だけうるさい犬がうちの犬で
キャリーの下に敷いたオシッコシーツはボロボロ、
ナッシュの耳や体にもシーツのカスが付着・・・

そーとー暴れたんスね・・・( ̄▽ ̄;)と一目瞭然...


ちっとも薬効いてやしねえっ

どんな犬なのよ!すごすぎわよっ(`◇´;)ワナワナ

毛はボサボサ、鳴きすぎで喉も嗄れてるくせに
車の中でばあばが持参したボールを見つけ、

20120424_02

おいおいおい・・・遊ぶ気満々かよ・・・どんだけタフだよ・・・


20120424_03

まあ、こんなんどこにでもあるんですけど
思わず写真を撮ってしまった理由は、

20120424_04



にほんブログ村

サムガリータチワワにぬくもりクリックを!

| ┣ 私のこと | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーーーーーーーーーい!!!(○´∀`○)
大変賑やかな帰国だったんですね♪
いや、ナッシュちゃんには大事件だったんでしょうねwwwwww
少しは落ち着きましたか?
みた日本での2匹との生活っぷりを見せてくださいね(´▽`)♪

| ぱぴぷぺぽ | 2012/04/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

あ!すごーーい!!
この更新、誰も気付かないと思ってますた!!www

> 大変賑やかな帰国だったんですね♪
もうねー賑やかってより騒音っスよ騒音( ̄▽ ̄;)
空港内で犬のギャン鳴きが響けばそら見ますよねーw

> いや、ナッシュちゃんには大事件だったんでしょうねwwwwww
タイに行った日もギャン鳴きで、タイ家に着いてからは
さっそくボール投げをして遊んだタフさ加減がまったく同じで
4年前と同じことをしたナッシュはある意味ごいすww

> 少しは落ち着きましたか?
いやーまだ当分ムリっぽいです(えw)
部屋の片付けをなんとかしたいんですけど、
数日後に船便荷物が到着するんで
さらにとんでもない室内になること間違いなし!(きりっ)

| ナッシュママ | 2012/04/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT