NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸

11月28日…手術
11月29日…退院
12月03日…リハビリ
12月05日…抜糸&リハビリ


5日は抜糸の日。

思っていたより抜糸まで早かったな~
もっとかかると思ってたよ。
術後もあんなに早く動けると思ってなかったし、
食欲も普通にでると思ってなかったww


オペをしたドクターとやっとこ会えたぜ。
「連絡しなくてすみませーん」の一言もなかったけどね。
この病院、受付けと通訳と医師間のほうれんそうが
うまくなってないようだから、
飼い主がなめとんのかワレー状況だったことすら
このドクター知らんのかも・・と思ったわ。

とーぜんオペは成功してるし、経過も順調とのこと。
ただ足の動きがまだぎこちないから
自宅で朝夜と足の曲げ伸ばしストレッチを
5セットずつ行う必要があるそうで、
そのストレッチ方法を教えてもらった。

いざっ抜糸!!

20111205

痛いのかなー痛かったら可哀相だなぁと思ったけど
ぜんぜん大丈夫だったみたい。
緊張はしてたけど、キャンともピーとも鳴かなかったー

20111205

つか、ナッシュの方が倒れそうな勢いだったけどww
「ま、まさか・・次・・ボク?!」みたいなww

抜糸のあとは、

20111205

リハビリ。
今日は押さえられることもなく、こんな感じで♪
動かずおとなしくしてるもんだから
この兄ちゃん、機械の拭き掃除してましたww


あんなに犬が苦手で距離があっても
視界に入った時点で、ガルガルガウガウうっせーのに
足がこんな調子なので本犬も分かっているんでしょうね。

今は勝てない。

・・・ということを。
いや、普段でも絶対勝てないはずだと思うんだけんども!
ちょーー至近距離に大型犬がいようが知らん顔っすww


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT