NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルーのリハビリ

過去遡ってアップしてます~。
ややこしくなってて、すみましぇーんm(_)m
随時更新してりゃややしくないんd (ちーん)

11月28日…手術
11月29日…退院
12月03日…リハビリ


さてさて、手術の詳細を聞けないまま
プルーはリハビリに入りました~。

20111203

切った患部そばの筋肉やらが
動きやすくなるためのリハビリでござんす。

20111203

微弱の電流が流れるんでしょうね~。
これを20分間。

そのあとは、

20111203

おいしそうなフライドチキン いやいや患部付近を
ゼリー塗り塗りして、このようにマッサージ。

病院に出向いて受けるリハビリはこの2つ。
あとは前に教えてもらったリハビリを自宅でやるだけ。

20111203


家ではというと、
退院した日から3日ぐらいはビッコひいてたけど
4日目ぐらいからはちゃんと床に足をついて
歩けるようになったよ~(≧∀≦)
たまに、タタタ~っと小走りしたりね。


2日後には抜糸だーーー(o´・ω・`o)ノ


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉーーーーー!
ほんと、だんだんフライドチキンに見えてき…じゃなくて!Σ\( ̄ー ̄;)
かなり大きな傷痕ですね(; ;)プルーちゃんよく頑張った!!おりこうちゃん!!!

| ばぴぷぺぽ | 2011/12/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

・・・・・・・。えっと・・・・・( ̄ェ ̄;)

今更のレス・・・・・・

かなり脂がのったフライドチキンにしか
見えなくなったことでしょう!きっとそう!
そしてそれ以来フライドチキンを見るたびに
プルーのこの足を思い出したはず!!

| ナッシュママ | 2012/01/05 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

