NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルーの様子

退院した次の日(30日)。

通訳さんに間に入ってもらったけど
リハビリは赤外線を当てる処置だと思うとのこと。
(どんなリハビリするのかやっと知れたわよ)
当然定期的に通院することになるんだけど
自宅でもリハビリと同じ方法で出来るそうで
その方法を教えてもらったので本日から実践。

本来、術後に飼い主と会えなかった場合は
ドクターの方から飼い主に電話をして、
手術の結果や状態など説明する決まりだそうだけど
私たちの場合にはそれがなかった。

なぜ!なぜなの!!


本犬のプルーはというと、
傷口は舐めたりしないのでエリザベスカラーぽーい。
食欲があるかが一番心配でハラハラしてたけど、

20111129

20111129

いじきたなさ ハングリー精神万歳\(┰∀┰)/

サークルの足元にタオル敷いて平らにして
高さのないベッドとヒーター、お水、
サークル内でトイレも出来るようにシート敷いたけど
中ではしないから、定期的にトイレに連れてってます。


ナッシュはというと・・・

20111129

心配そうに鼻つっこんでみたり、隙間から覗いたりするけど
プルーは鼻にシワ寄せてる、というねʅ( ´⊖◝)ʃ
まだ痛みがあって若干イライラしてるみたいねぇ...


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 22:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リハビリ頑張ってね~
家のcocoは僕がしっかりリハビリやらなかったからなのか術後3年経った今でも寝起きの時だけは足痛そうにします。
なのでプーちゃんはしっかりやってあげてね

| マスター | 2011/12/07 16:42 | URL |

食欲旺盛ですねっwwwww
しばらく痛みがあるんだろうけど、写真の様子なら早く回復しそうな感じですね(´▽`)安心しました☆
リハビリ頑張ってくださいねーーー♪

| ばぴぷぺぽ | 2011/12/07 23:30 | URL |

ハングリーチワワ万歳~\(┰∀┰)/
食欲はあるようでよかったです~。
早くよくなりますように~~。
(あんよにボルトは入ってるのですか?ドキドキ)

ナッシュ兄さん、弟が心配そうですね。
やさしーなあ~♪





| バジリコ | 2011/12/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-286ナッシュママ⇒マスターさん

>リハビリ頑張ってね~
がんばってますよー(。◕∀◕。)/
プルーは毎度「なに・・なんなの?」な顔してますけど(笑)


v-286ナッシュママ⇒ぱぴさん

>食欲旺盛ですねっwwwww
えぇえぇ。食います食います(by 二郎)

抜糸後は傷口が痒かったのもあるんでしょうね~
ベロベロ舐めちゃって、エリザベスしたらしたで
テンションガタ落ちで背中向けて放心状態になっちゃうしで
見てる私も「・・・・・」な( ̄▽ ̄;)

>写真の様子なら早く回復しそうな感じですね(´▽`)
おかげさまで今ではすっかり良好みたいです♪
もうビッコひかないし、走れるようにもなったのーー♪
(ごはんの時に一目散にサークルに入るとき走りますw)
だけど、まだ激しい運動は禁止されてるので
ナッシュとのじゃれあいは止めております(´д`;)


v-286ナッシュママ⇒バジリコさん

>ハングリーチワワ万歳~\(┰∀┰)/
ばんざーーーーーい\(┰∀┰)/

>食欲はあるようでよかったです~。
まさか退院したその日からあるとは思ってなかったw
だけどもし食べないとなると、そっちのケアで
入院し~の点滴し~のってなってしまってただろうから
もう入院もさせたくなかったし、ほんと助かりましたぁ。

>(あんよにボルトは入ってるのですか???????)
ううん。ボルト固定は一番酷いケースの場合で
プルーの場合はアクシデントによる筋ズレだったのと
まだ日も浅くてまわりの筋肉も骨もズレた筋に合わせて
位置が変形してない状態だったのでズレた筋を
元の位置に戻すだけの処置をしたんです。

>ナッシュ兄さん、弟が心配そうですね。
「弟よ~だいじょーぶか~」とクンクン鼻を近づけただけで
弟の鼻にはシワ寄ってましたけどねwww

| ナッシュママ | 2011/12/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

