NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院日の出来事

退院の日(29日)。

私たちさ・・・
28日に手術を執刀したドクターに会えなかったのよ。
ほんとはさ、終わってからドクターつかまえて
うまくいったのか?どんな感じなのか?
自宅でするリハビリは何をしたらいいのか?
痛み止めはちゃんと出してもらえるのか?
こういう諸々なことを聞きまくりたかったわけだよ。

だけどホラ・・行ったら全部終わってたじゃん?
うちの子、切られて終わっただけじゃん?
そんなのってありえないじゃん?

プルーお迎えの件も兼ねて病院に電話したら
「何時でもいい。明日からリハビリ通ってね」って

リハビリ通いの話も初耳なんですけどーーー?

ドクターがいるか聞いたけど、いないって言うしさー
だけど、18時だったら執刀したドクターはいないけど
補佐したドクターならいて、そのドクターだったら
手術を見てるし、説明も出来るからって言うから
根掘り葉掘り聞く気満々でその時間に行ったのね。

はい、ドクター来たーーー

でも、全然関わってないドクターだったーーー(お前ちゃうわ!)
「明日からリハビリ来てね」と「お薬飲んでね」言いにきただけー

「補佐したドクターはどこ?」って聞いたら
「いない。帰った。」言いやがったのよーーーー
なめとんのかワレーーーーーー!!!

ダンナ・・・そのドクターにクレームです、えぇえぇ。
無関係だけど、もうそのドクターにぶつけるしかありません。
思いの丈をぶつけています・・・
そのドクター(私に言われてもオーラ)でております・・・
その間、私は看護師がプルーをキャリーに入れるのを
待ってたんだけど、ケージから出したプルーを
キャリーに突っこみ、お尻を押して押し込んだ・・・

唖然・・・・・・

ざ、雑すぎるよ・・あんた・・・

次の日の朝リハビリ来い言われたけど
指定された時間だと都合がつけられないので
他の時間にしてほしいと言ったら、

「じゃあもう1日預からせてもらえますか?」と言われ、

「断る!!!」みたいな。

なんの説明もしないとこになんて置いておけるかーー

のら~りくら~りの対応でラチがあかないので
明日病院に電話して通訳さんに問い合わせる予定。


♫ は~なしはつぅづく~よ~も~すぅこぉし~ ♫


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

酷い!!!!!
酷すぎる!!!!!
私もクレーマーになる!!!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

| ばぴぷぺぽ | 2011/12/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

>酷い!!!!!
>酷すぎる!!!!!
>私もクレーマーになる!!!!!
でそーでそー(´д`;)
あっち行ってもダメ、こっち行ってもダメって感じで
もーーー><なによーーー><って状況でしたのーぉ(涙)

| ナッシュママ | 2011/12/10 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

