NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プルー、病院へ

トンロー動物病院にもツリーでましたぁ。

20111119


木曜の22時半頃、
プルーが左足を痛めてしまいまして・・・
急遽、病院に行ってきたというわけです。

んーー

まさか!と心配した膝蓋骨脱臼(パテラ)ではなかった。
だけど、膝の筋がズレてる状態とのこと( ̄― ̄°)
ビッコはひくものの歩行は出来てるから
多分また元の位置におさまるんじゃないかしら?と。
鎮静剤を飲ませつつ様子を見て、
3日後の再診で今後の治療法を決めることに...

筋が元に戻らない最悪のケースの場合は、
手術をしてズレた筋をボルトで固定するそうで
うううう(┰◇┰)お願いーー!元の位置に戻ってぇぇ!!

20111119
テンションだだ下がりで半ベソ

触診された時、痛みと怖さがあったみたいで
オシッコちびっちゃったし...
診察終わったらもう涙うるうるなんだもん...


こんな事が起きた原因は、
ハシャいだナッシュがナデナデしてもらおうと
ソファーの肘掛側に立ってた私に近づいたとき
肘掛のとこにいたプルーに後ろからぶつかって
プルーが床の上に落ちてしまった。というね(┰◇┰)


プルーの状態は、
まったく歩けないわけではなくて
ビッコひきながらチョロチョロ歩いてるし、
座ることも横になることもできています。

だけど・・・いつもの半分しか元気がない。
(鎮静剤が効いてるからだと思いたい)

食欲はバラつきはあるけど、ないわけじゃない。
ただあんだけ24時間ハングリー精神のプルーが
薬を混ぜたごはんには食いつきが悪いのだー。
うーむ。よほど苦いんでしょうかねぇ。
いやしかし、そこはやはりハングリーなもんで
すんげー顔しながらも完食してくれてるけどね!


ハア・・・とほほ。( ̄д ̄°)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に

人だって足くじいたりすると
「も~っ(-"-)、足痛い(;_;)」ってなるから
プルーちゃんだって大人しくなるさ。
大人しくしてる方が治るかもよ?
お大事に!!

| 里佳 | 2011/11/20 01:09 | URL |

プルーちゃんのあんよが~(;ω;)
「ボルトで固定」はコワイです~
ギプスとかは無理なので?
プルーちゃんのハングリーさでもって
回復もハングリーに治りますように。

事故だし、ナッシュママさんも
元気だしてくださいね!


| バジリコ | 2011/11/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

お大事に

どうか手術なしで治りますように!
こっちからもお祈りしています。

それにしても小さくて足もほっそくて!
少しでも頑張って食べて痛みなく眠れるといいね。

ナッシュママも大変だろうけど体壊さないようにね。

| Lukeママ | 2011/11/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-286ナッシュママ⇒里佳っち

>人だって足くじいたりすると
うんうん、これ読んで「それもそうだな」と思ったよー


v-286ナッシュママ⇒バジリコさん

もーー最悪のケースにだけはならないようにと願いつつ
手術もしなくて済みますようにって祈ってたけど、
ヘソを曲げた筋ちゃんはヘソを曲げたままどした(あう)


v-286ナッシュママ⇒Lukeママ

>どうか手術なしで治りますように!
それが一番だと祈ってたんですけどね~(ううっ)
手術した上になにやら「・・・」な事がいっぱいで(とほほ)

| ナッシュママ | 2011/12/04 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT