NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない理由

化粧水あんど顔パックアイテムを忘れ凹みながらも
缶詰生活 プチ避難生活4日目で~す・・・
でも、明日帰る予定でございます。

ここは田舎なのだねぇ(◡‿◡✿)
部屋にこんなお客さんがきたよ~

20111030

め、目がでけぇな・・・
トンボつかむのなんて何十年振りでしょう。
プルーが食っちまう前に逃がしましたww


丑三つ時・・外が暗いうちに寝たかったんで
横になってウトウトしかけたところで

ガーー!ガーー!

ダンナのいびき( ̄д ̄;)
おい・・さっきまでおとなしかっただろ・・・
なんで私が横になったら、かきだすんだよ・・・

軽くつついたら黙るかと、つんつんするも
黙るのは一瞬で、ガーガーうるせーうるせー

後半なんかもう舌打ちしながら揺さぶり攻撃ww
やっと静かになったと思ったら

ブウォー・・・ブウォー・・・ブウォー・・・

なんの音??(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


・・・・・え?


20111030

どんな夢見てんだよーーー

とりあえずナッシュにも声かけて少し起こして
ふう・・これでやっと眠れるぅ><つって横になったら

ガーー!!ガーー!!(ダンナのイビキ)


きいいいいいいいいいいいいいいい


一瞬・・・ダンナの顔に濡れ新聞紙乗せたろかと思った自分がいます。
新聞紙がなくて良かったね♡ダンナっd(ゝ▽・)ウフ



20111030


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

