NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤにいます

え~~、
ナシュプル一家ただいまパタヤにおります(。◕∀◕。)
日程もさほど長くないのでプチ避難かな。
バンコクというか、自分ち付近の状況次第で
滞在期間をもう少し伸ばすか帰るか決めます。

途中、休憩を入れつつ

20111028

こんな景色とか~

20111028

こんな景色を見ながら車で約3時間ほど走って
宿泊先のホテル(外観アパートだけど)到着。

20111028
手前の緑っぽい建物のほうね。

20111028

まわりはなーーんにもありませーんww

ホテル前の広い空き地は、

20111028

野良犬さんたちの溜まり場( ̄▽ ̄;)
幸い、このあたりの野良犬さんは鼻息荒くないようだけど
歩く時は気を付けま~す。


フロントは↓こんな感じ。

20111028


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^o^)ノ
浦島してました^^;

パタヤは大丈夫なんだね。
社長の現地身内情報でナッシュママ近辺は
全然大丈夫だよと聞いて安心してて
最近テレビ付けたらなにやら凄い状態に。
長いね(汗)

もう少ししたら、水がひき始めるって聞いたけど
くれぐれも気を付けてね。
旦那様がしっかりしているから抜かりないと思うけど^^;

| まさみ | 2011/10/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ・・・良かったよぅ(;≧∇≦) =3 ホッ
前記事とか前々記事とか見てて安堵してはいたモノの、報道される状況が日に日に酷くなってくるからさぁ(TωT。)
なかなか話せなかったし、めっちゃ心配してたんやぁ(;′Д`)ノ

環境変わってナッシュママもナシュプルちゃん達も色々大変やと思うけど、体調崩さん様に気ぃつけてねー(;′Д`)ノ
1日も早く元の生活に戻れますように…(* ・人・)

| ru-ha | 2011/10/29 18:55 | URL |

ご無事みたいで、とりあえずホッとしました~。゚(゚´Д`゚)゚。
体調はどうですか?タイへ行かれてから随分経ったとしても、馴染みの薄い地での避難は精神的に…ナッシュママさんや旦那様、ナシュプルちゃん達のストレスがどれほどのものかと思うと…
とにかく、早く元の生活に戻れるように祈るばかりです(ノД`)ニッポンのみんなの思いが、少しでもナッシュママさんの安定剤になりますように!!

| ぱぴぷぺぽ | 2011/10/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

どうしてるかメールしようと思ってたよ。
とりあえずパタヤに避難したようで良かったわ。

うちの友達夫婦も、みんな一時帰国したかパタヤに
行ったって言ってたけど、まだバンコクなんよねぇ。
水は確保出来てるみたいだけど、食料が難しい
みたいだね・・・。

早く平穏な日々に戻りますように。

| むぅむぅ | 2011/10/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

ホッ

やはり避難生活開始ですか。。。
早く自宅に帰れますように。

ブログUPありがとう!!
次のUPは、落ち着いてからで
いいからね~(^^)
頭は痛くない?
無理せず、健康に気をつけてね。

| 里佳 | 2011/10/30 02:02 | URL |

心配してました

ご無沙汰しておりまする。
ニュースを見ているとどうしてるんだろう、
大丈夫なのかなぁ?と陰ながら心配してました。
早く安心できる状態になりますように。

| 蓮実良輝 | 2011/11/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

v-286ナッシュママ⇒まさみちゃん

ご心配ありがとうございますm(_)m

>ナッシュママ近辺は全然大丈夫だよと聞いて安心してて
うんうん。私もそう聞いててノンビリしてたけど
徐々にこっち方面にきてるみたいね~(ヒー)


v-286ナッシュママ⇒ru-haちゃん

ご心配ありがとうございますm(_)m

なんか私より日本の友達のほうが状況知ってるわw
みんなから聞いて「ほー。そんな状況なのか」て^^;
そんな私って・・・悠長すぎなアホかしらww


v-286ナッシュママ⇒ぱぴさん

ご心配ありがとうございますm(_)m

パタヤでは外に出ることなく、食事もマズく、
ヤブ蚊に刺されまくって帰宅したって感じです(あう)
蚊避けグッズも持ってったというのに、そんな有り様ʅ( ´⊖◝)ʃ
シャワーもね~ぬるま湯しか出なくて寒かったのなんのッ。


v-286ナッシュママ⇒むぅちゃん

ご心配ありがとうございますm(_)m

もうこれからパタヤとかに避難って難しいはず。
どこのホテルも満杯らしいからさ~。
この暑さで水、蒸発してくんないかなーと
無謀な期待を抱かずにはいらなれないわぁ(┰◇┰)


v-286ナッシュママ⇒里佳っち

ご心配ありがとうございますm(_)m

レスが遅すぎなもんで、とっくに帰宅というね( ̄▽ ̄;)


v-286ナッシュママ⇒蓮実ちゃん

ご心配ありがとうございますm(_)m

おおおおおっ蓮実ちゃんじゃないのーーーー
やーだーもーー元気ーー??
私はとりあえず今のとこは元気ダスよーー♪

| ナッシュママ | 2011/11/09 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

