NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の在住近辺

ぎゃーーぎゃーー
あわわわわわっっ(ll`・ω・´;)

めっさ心配してくださって
ほんとーーーにすいませーーーーん><


いやね・・・

私が住んでる近辺ってこんな光景なんですよ。

20111118

相変わらず、毎日トンカントンカン工事音は響いてるし、
ワニどころか(それアユタヤだし)水溜りもなく~、

20111118

車もバイクも人間もフッツーに通ってたりするんですわ。

まあ、スーパーなどの水や非常食が品薄で
見つけたら高い水でも買えるだけ買ったりしてますが、
家の中はナシュプルと一緒に普段通り・・・ρ(・∀・ρ)

「おやつ食べる~?」

20111118
寄り目ッ寄り目www


20111118

20111118


なーんて、のほほ~んと過ごしていたりします。 す、すいません...


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でっす

水害が酷くなってるv-399と聞いて心配でしたが
いや~、ご無事でひと安心しました。
ナシュプルちゃん達も元気そうで良かったです♪

とは言え、食料が品薄状態にもなってるみたいだし
早く治まって欲しいですね。

| 楓華 | 2011/10/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
ナッシュたんたち家族が無事でよかったよ~!!
でもまだまだ水害の被害が広がりそうみだいたよね。。
どうかお気をつけて!!

| すけっち | 2011/10/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-286ナッシュママ⇒楓華さん

ご心配ありがとうございますm(_)m

>水害が酷くなってると聞いて心配でしたが
徐々にこっち方面に流れてきてますが、
ふっ。。。どうなるんでしょうね(遠い目)
なんとか乗り切りたい気持ちは山々です(ヨロッ)


v-286ナッシュママ⇒すけっちさん

ご心配ありがとうございますm(_)m

水害の被害はスローに広がりつつあります...
この暑さで水が蒸発すりゃいいのにと願いながら
毎日過ごしております。気を付けますね~。

| ナッシュママ | 2011/11/09 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

