NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向いたら

あららぁ・・・というぐらい滞ってました。ハハ...
ほぼ毎日更新している人を見ると
すっげ~な~ヒョ~~思います。はい。
あたしにもそんな日あったなぁ(遠い目)


先日。
ネットサーフィン中、後方らへんから

ミシ・・・ミシ・・・

と小さな音が聞こえたんです。
気付いたものの気になる音でもなく
振り返らず放置していたら、

パリ・・・パリリ・・・

この時もペットボトルの音だと思って
まったく気にもしてなかったんです。えぇ。

しばらくしたら、

ガッシャーーン

なんて音がしたんだけど
ナッシュもプルーも視界に入ってたし、
振り向くのがめんどうだったんで
一息いれるまで放置しといたんですわ。

んで、一息いれるかって振り向いたら


えええええええええええ


20110915


ガラス割れとるがな!!


備え付け家具のひとつだし、
きっと年季はいってたのね・・・
使ってない時に割れて良かったわ。

20110915

Σ(-`ω´-;)

そ、そうだった・・・
これ食事テーブルじゃんか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、我が家のテーブルは今

20110915


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/16 22:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

