NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや「いいもの」

帰宅してきたダンナがこう言った。

「いいもの見つけちゃった♪」

・・・・・・・・。

ど~~せまたしょーもn(以下自粛)

「これがあったらすごく便利だと思うよ!」
なんつって出して広げた"いいもの"がこれ。

20110823

またゾウ柄かよっ!!!ʅ( ´⊖◝)ʃ

それよりもコレ何にどう使う気よ?

「風呂敷だよ!風呂敷!
これがあれば出先で何か買ったときとか
貰ったときに、これに包んで持てるでしょ?」

・・・・・・・・。

20110823

出先で何か買ったら袋に入れてくれると思うけど・・・
貰い物もどんだけデカイの貰う気よ・・・

そもそも、ずいぶん長いこと一緒にいるけど
あんたが風呂敷活用してるとこなんて見たことねぇし、
「ああっこんな時に風呂敷があればっ」なんて
発言してるのも聞いたことねぇよ。

20110823

20110823

風呂敷の出番はあるのか?ないのか?
乞うご期待!

・・・・・と言いたいとこだけど、
この風呂敷、ダンナの知らないところに収納されましたとさ。

          \
うひゃひゃひゃひゃ (`∀´*)/
          /


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 12:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ

前回に引き続き
またひっかかってしまった。
今度はカフェカーテン(小さいカーテン)かと
思ったわ。
旦那様は、便利なグッズに弱いのかしら?

| 里佳 | 2011/08/23 22:42 | URL |

オモロソすぎる

みっちーズレすぎ
腹よじれるからっ!!
どうしてそこまで象チョイス!?

| バジママ | 2011/08/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

早速

お邪魔します♪
さきほど、ru-haさんのお庭(ピグライフ)でお会いした者です♪

ゆっくり読ませていただきますね
これからもどうぞよろしく( ^ω^ )

| Lukeママ | 2011/09/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒里佳っち

> 今度はカフェカーテン(小さいカーテン)かと
> 思ったわ。
それこそ使い道がないモノになるわwww

> 旦那様は、便利なグッズに弱いのかしら?
便利云々の前にさ、
普段使ってるモノなのかどうかを考えようYO!だよねぇ。

| ナッシュママ | 2011/09/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジママ

> どうしてそこまで象チョイス!?
大仏チョイスの気もあるので油断できねぇww

いやしかしね、
象チョイスの気持ちは…実は分かるんだなw
来タイしてすぐの時は
「お土産ってぇと象チョイスなのはちょっとね」だったけど
今では「お土産ってぇと象だべYO!」な感覚の私ww
アロマグッズとかなら、象チョイスしてたりもする(爆)

| ナッシュママ | 2011/09/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒Lukeママ

Lukeママ~いらさいませ~~i-237
ピグでも畑でもお世話になってます~♪

ご覧のとおり、更新やばめブログですが、
おヒマな時にでも覗いてくださいませぇ。

| ナッシュママ | 2011/09/15 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

