NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日の様子

鎮静剤がよく効くようで・・・

20110816


おめめ開いてるけど、熟睡中ですd(ゝc_・d★)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえずナッシュちゃん良かったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

あんだけ走り回っての飛び回ってのだもんねぇ・・・しかもエンドレスだしねぇ・・・(笑)

しばらく控え目~に遊ぶしかないのかな(泣)

ガンバレナッシュちゃん♪

| むぅむぅ | 2011/08/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュ君、足大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ママさんの薬の中身すくなっ
のコメントに爆笑してしまいました(笑)
ナッシュ君って演技派なんですね・・・

| バニパパ | 2011/08/22 00:06 | URL |

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> とりあえずナッシュちゃん良かったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
うんうん><ほんとえがったよ~~ぉ~
全然歩こうともしなかったからさぁ、、。
キリがないぐらい、あんだけ遊ぶ子だしねぇ(遠い目)
しばらく・・・というかもう今後の話になるよね~。
高いジャンプもさせないようにしないとね(´д`;)

痛みが引いた今はもう毎日ボールを……(-。-;)

| ナッシュママ | 2011/08/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ナッシュ君、足大丈夫ですか?
今はすっかり良くなってきましたよ~んi-179
薬が効いてくれてホント良かったですぅ。

昔は錠剤なら「あーん」とあげると
ポリポリとww飲んでくれたんですけど
最近は薬と分かるとペッとしちゃうので
でかいカプセルは一苦労だというのに
この量でこのでかいカプセルはないわぁ。。

> ナッシュ君って演技派なんですね・・・
病院嫌いもここまでかi-230と思った瞬間でした(トホホ)

| ナッシュママ | 2011/08/23 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

