NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッシュ病院へ

日曜日...ナッシュがほとんど歩かなくなったので
急遽トンロー動物病院に行ってきました><

床におろすとすぐに前足から崩れるように
フセの体勢になることから、
素人ですが、飼い主が様子見したところ
なんとなく前足っぽい・・・と思っていたので
とりあえず先生にそれを言ってみたら

「ちょっと歩かせてみましょう」

って診察室の床におろした途端、

スタスタスタ

Σ(-`Д´-;)
こらーーー芝居するなーーーー(汗)

ただでさえ話せないのに
そんな小芝居された日にゃー
絶不調の原因が分からないじゃないかぁぁぁ
という飼い主の心配をよそに、

その小芝居スタスタ歩きを見た先生は、

「左の前足が痛いみたいね」

うおおおおおッッやっぱり足だったんだ><

たぶん関節を痛めたんじゃないか...と。
どこでもボール投げたらジャンプしてるし、
部屋の中でもソファーから降りたりしてたしねぇ...
これを機に色々負担減らしていかないとねぇ(-"-)ゞ

痛みは2週間ぐらい続くそうで
とりあえず5日分の鎮静剤とビタミン剤が処方された。
5日後にまた来院して様子を見ながら
薬を替えていきましょうということになりました。

20110815

待合室にいた時に診察室から
ワンコを抱っこして出てきた女の人がいて
その後にカゴに入ったワンコたちが次から次へと
出てきて、何匹いんのよ?!と思った光景。

20110815

ソファーの上にぶさかわ犬が2匹。
青いカゴの中にはポメが2匹、
ピンクのカゴの中にはスムースチワワが2匹。

元気のないナッシュの隣で
この6匹を見てウハウハしてたママを許して...

シャンプーと乾かし後、ふぅと一息つくヒマもなく
付き添い役で同伴させられたプルーは

20110815

機嫌が悪ぅございました...トホホ


処方された、このカプセル・・・

20110815

中身すくなっwww

砂時計ひっくり返した直後かと思う量だな( ̄▽ ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

