NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意志表示

うちのサムガリータ・プルーさん。
暑い日はたまにすっぽんぽんになりますの。

お腹があまり丈夫ではない子なので
(まだ平気だべ)と油断していると

ママ~~。。。お腹。。いちゃい。。。
ごはん。。。いらないでしゅ。。。

・・・となってしまうので
耳と足裏が冷たくなってやしないか、など
しつっこいぐらいチェックしまくるんだけど
耳は冷たいのに足裏は熱い時とかあって
判断に迷ってしまうことも多々あります。

そういう時は本犬に聞くんです。ふふ。

20110812

そんな時は、

20110812

ぜんぜん関係のないダックスが
割って入ってきた上にイヤそーーな顔をします。
あんたは鼻先ぐらいしか入らないわよっ

いやいや、そうじゃなくてヽ( ̄▽ ̄;)

20110812

頭をよけてイヤイヤしたりする事もあるけど、
たいていの意思表示は・・・・・

20110812

前足を使って返事するのだ!d(ゝc_・d★)


え?寒いとき?着たいとき?
自分から頭つっこんできますwww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

