NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張土産

ダンナが出張から戻ってきて
「すっごくイイモノ買ってきたよ!!
これがあったら便利だと思うモノだよ!」
って鼻息荒く出して持ってきた。

20110808

私:「・・・・・・・。」
ダ:「ナシュプルを入れるバッグだよ!
  ね??すっごく便利でイイモノでしょ?」

それって・・・いわゆるスリングよね?

しかも、犬用ってわけじゃないのよね?
んな薄っぺらい作りにナッシュ入れたら
紐んとこ、ちぎれるの時間の問題じゃね?
それよりも生まれてから7年間
スリング未経験のナッシュなんですけど…

おとなしく入ると思ってんの?

それに・・・

20110808

なんちゅー地味な柄wwwゾウだしwww
大仏柄もあったらどうしようかと思ったわよッ

犬用スリングってさぁ、
入れても顔だけニョキっと出るけど
飼い主に抱っこされてる感覚があるから
安心できるワンっていう代物じゃん?

20110808


顔でてませんからーー!!


20110808

20110808

ま、こんな感じでこのままお蔵入りっすね...

20110808


だって、ナッシュも入れたけど
ハトヤのCMか!ってぐらい暴れてたもーん。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地味

便利なエコバックかと思った。
このまま
エコバックになりそうな予感?

| 里佳 | 2011/08/08 20:27 | URL |

今日の爆笑ポイント
①大仏柄もあったらどうしようかと思ったわよッ
②ハトヤのCMか!ってぐらい暴れてたもーん
ナッシュママさんのブログって、いつもウケルけど
ダンナさんが可哀想過ぎる~(笑)

| バニパパ | 2011/08/08 23:26 | URL |

ワンコ用のスリングにてつやを入れてみると・・・・

1.まず、ショックで凍りつきます。
2.次に、猛烈に出たがります。
3.無視して抱っこし続けていると、
  暑さのあまり熱中症直前になります。
  (夏に入れたので)
  あ、ちなみに、私もめちゃめちゃ、暑かったです。
4.あまりの辛さに暴れ続けます。
5.最終的に、お蔵入り~♪

顔が出ればイイってもんでもないようです。
抱っこ好きな子は、スリングが好きな子が多いかも。
(てつやは抱っこも嫌いw)

これを嫌がらなければ、一緒に行ける所が増えるんだけどなぁ~

| てつてつ♪ | 2011/08/09 22:58 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

> 便利なエコバックかと思った。
おお。言われてみればそう見えるね!

> このまま
> エコバックになりそうな予感?

これ以来…一度も出してないという現実( ̄∀ ̄;)

| ナッシュママ | 2011/08/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ①大仏柄もあったらどうしようかと思ったわよッ
もしあったら絶対に迷ったはずです。。。(汗)
迷うこと自体がコワイです。。。i-282キャーーー

> ダンナさんが可哀想過ぎる~(笑)
今まで使った事のないモノを買ってくるから
こういうことになるんですwwwわははは

| ナッシュママ | 2011/08/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒てつてつさん

> 1.まず、ショックで凍りつきます。
> 2.次に、猛烈に出たがります。
お、お約束の分かりやすい意思表示きますねi-229

> 3.暑さのあまり熱中症直前になります。
>   ちなみに、私もめちゃめちゃ、暑かったです。
あれってお互いの体温感じるから夏は危険?!><

> 5.最終的に、お蔵入り~♪
スリングもけっこうな値段しますのに(┰◇┰)

> 顔が出ればイイってもんでもないようです。
> 抱っこ好きな子は、スリングが好きな子が多いかも。
プルーはチワワサイズのスリングだったら
イケそうな気がするんですけどね~~i-87

> これを嫌がらなければ、一緒に行ける所が増えるんだけどなぁ~
飼い主の心ワンコ知らず。な感じですね><

| ナッシュママ | 2011/08/12 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

