NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「めん徳二代目つじ田」

トンローに去年OPENしたという
ラーメンチャンピオンズに今更行ってきましたw
日本の有名ラーメン店6店が出店してるそうで。

20110726

20110726

店の前に出てるメニューを見回って
どれも同じに見えるぜ~と思いながら
とりあえず今日はここにしてみようと入ったのが、

20110726
「めん徳二代目つじ田」

カウンター前には、

20110726

メニューと、つけ麺の食べ方講座が貼られとった。

私が頼んだのは、

20110726

たしか・・・2代目ラーメンとかいうやつ。

わくわくしながらスープすすってテンション落ちた...
うううう。だって・・・魚スープだったんだもぉん...
メニューに書いてなかったぁぁ~書いとけぇぇぇ~
このほっそーーいのはメンマ。味微妙(´д`)


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや、魚ダメなのねぇ・・・私もあんまりだったけど、今は大丈夫♪

ってか何でもイケる(笑)

しかし写真だけ見てるとバンコクってわからないよねぇ(爆)

| むぅむぅ | 2011/07/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> おや、魚ダメなのねぇ・・・
魚ダシのラーメン食べ慣れてないからさぁ・・・
これ普通?のダシだったら、そうねぇ。。
フツーーのラーメンで終わったのになぁw

> しかし写真だけ見てるとバンコクってわからないよねぇ(爆)
分からないねwww

| ナッシュママ | 2011/08/04 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

