NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビザ更新

ビザ更新に行ってきました。

20110715

毎年のことながら、
待ち時間が長くって長くって長~~くって
ホントに面倒臭いったらありゃしない!

・・・と書きたいとこだけど
今回は着いて20分も待たないうちに

「今日は外人がいっぱいいるから
前回来た人のインタビューはなっしんぐ!
でもちゃちゃっと顔だけ確認させてねd(。◕∀◕。)」

と言ったかは知らんが(え)
そんなような事をアナウンスしてきたんで
受付けで書類と顔見せだけして解放♪

ダンナは再度出向いてサインしたり、
健康診断うけたり、と大変だったらしいA^^;



20110715

コンビニで買った、チーズ&ハムサンド。
商品写真にはチーズとろ~なサンドでさ、
うほ~~おいしそ~~❤と買ったけど、

ふっ。。。

さすが・・・・・タイ。

勘のイイそこのあなたはお気づきですね・・・


20110715


チーズ(゚д゚ 三 ゚д゚)どこですかー!!!


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 12:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーーっ
ハムが小さいと思ったぁーー
チーズがまったく入っていないとはっ
さすがっ タイ

そういうの食べられるようになったんだね。
ほっε= (*^o^*)

| まさみ | 2011/07/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

ちっぽけなシャケが入ってたのかと思いました(笑)
さすが裏切りませんね…(≧∇≦)

| ぱぴぷぺぽ | 2011/07/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒まさみちゃん

> ハムが小さいと思ったぁーー
> チーズがまったく入っていないとはっ
ふっ。。。
あたしゃ油断して美味しいか美味しくないかしか
考えてなかったわよ・・・
まさか、チーズ&ハム挟んであって美味しいよ♪の
サンドにチーズが入ってないとはね( ̄▽ ̄;)遠い目

| ナッシュママ | 2011/08/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

> ちっぽけなシャケが入ってたのかと思いました(笑)
wwwwwwwwwww
まさかの鮭カス再登場?wwwww

胃袋はハム&チーズの準備してたんですけどねぇ・・・

| ナッシュママ | 2011/08/04 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

