NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳のみ。の巻

だ~ゲロンパだ~の記事アップ後
いつものように(おいこら)更新がピタっと止まったことで
体調を心配してくださって、ヒイすいませーん><

あの2日が過ぎ去ってからは咳のみになり、
この咳がかなりしつこく、いまだに出ますけど
それ以外はノープログレ~ム!!


・・・・・なんですが。

私より早くに体調を崩したダンナ、、、
私より早くに良くなったにもかかわら~ず、
昨日から数日間出張に行く予定で早朝出てったのに
急遽帰宅。(え?なんで?)

なんでも道中に嘔吐し、そのままバンコク病院に行って
診察してもらった結果、「急性感染症胃腸炎」と診断され、
点滴を打って予定変更(出張は次の日)して帰宅した、と。

えええええええ!!!

と思ったと同時に

もれなく感染の刑は困ります!!

と思った私はどれだけ鬼なのでしょう・・・( ̄▽ ̄;)ふっ


作ったおじやを食べることなく、
ダンナは今朝出張に行きましたとさ。

どうやらナシュプル家・・・ダウンデーのようです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デングとかマラリアとか怪しいカタカナの病気じゃなくて良かったですね
また近所で大掛かりな工事やってるみたいですけどゆっくり休めますか?

| マスター | 2011/07/05 12:46 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 怪しいカタカナの病気じゃなくて良かったですね
ですね~~~www

> 大掛かりな工事やってるみたいですけどゆっくり休めますか?
もう毎日ドッタンバッタンガガガガと聞こえます。
最初の頃は全然慣れずにホント嫌でしたけど
今もイイわけじゃないけど、少し慣れました(汗)
たまに22時以降にドリル音が聞こえるけれど
たいていの日は夜は静かにしてくれるんでね。

| ナッシュママ | 2011/07/15 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

