NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロンパ。の巻

タイトル・・・嘔吐。の巻じゃアレだし、
吐く。の巻もなんだかなぁ~と思って
ゲロンパにしてみましたけど、どうでしょう?

あ、どうでもいいことですねwww


点滴を終えて帰宅したのが昼過ぎ。
ひと眠りして19時過ぎ頃うどんをすすったけど
気持ち悪くってほとんど食べれず・・・
とりあえず薬を飲んで
あとは寝るだけ・・・だったのに・・・

ゲロンパして薬を全部リバース!!!

うがーー苦ぇぇぇ!!!(そういう問題?)

その後も続くゲロンパ地獄...
そうねぇかれこれ・・・9時間ぐらい?あは❤
脱水症状にならんようポカリ飲んでも

20110623

横になると吐き気がするんで
座ってゲロンパ気分と闘うこと数時間。
吐き終わった直後にもう既に吐き気( ̄д ̄;)
そのうち熱も上がってくる始末。


ギ・・・・・ギブアップ・・・・・・・・病院へ(ヨロヨロ...)


「さあ行くぞ」って時に

20110623

ヒイィィィィィィィィ今度はお前かーーーーーーっ

思わぬところで足止め。
自分の嘔吐感と闘いながらプルーをなだめて
しばし様子見して後ろ髪ひかれる思いで出発。あう。


病院に着いてから救急の方に連れて行かれて
吐き気止めと痛み止め(胃痛)数本注入。

目が笑ってない通訳の顔と
「入院シテモイイデスヨ。シマスカ?」
というウェルカム発言に怯えながら
「いいえ帰ります(きりっ...ヨロ...)」とお断り。
クーラーガンガンのさむぅい部屋でウトウト...
目覚めた時にダンナの姿が見えないので
ふらふらと外に探しに行ったところで
看護婦に捕獲される・・・( ̄▽ ̄;)


薬が増えたよセニョリータ(だから誰)


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃまぁ…(-Д-;)
大変な目にあったんですね…吐き出してしまったら一気に体力奪われますよね;;;
私も昔、すっげぇ嘔吐下痢になってトイレから離れられなくなって、家族に嫌がられた経験がありますわ(-o-;)
あの時は体重が4キロも落ちて…いや、一瞬で戻りましたが(笑)
そんだけ辛かった覚えがあるんで、ナッシュママが何日もブログ更新してなかったのが分かりますっ(∋_∈)
もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね!(*_*)

| ぱぴこ | 2011/06/23 18:02 | URL |

マッシュママさん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

| バニパパ | 2011/06/23 21:14 | URL |

おいおい、大丈夫かい(;・д・)

思い切って入院した方が良かったんじゃないの?
と言っても可愛いわが子達が気になるわな~。
だってプルーちゃんまでって・・・。

早く元気になってー(泣)

| むぅむぅ | 2011/06/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

リバース

あぁ薬が胃から戻ってきて、口から出ると
苦いよねぇ。
つか、、入院しろ!
簡易ダイエットは、リバンドするぜベイベ。

| りか | 2011/06/26 10:21 | URL |

大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
お大事にしてください。

| てつてつ | 2011/07/01 17:47 | URL |

ナッシュママ⇒ぱぴさん

ヒイイイイイイ(滝汗)i-282
レス・・・お、遅す・・ぎ・・・(ガクブル)

> すっげぇ嘔吐下痢になってトイレから離れられなくなって、
> 家族に嫌がられた経験がありますわ(-o-;)
トイレ1つしかないと取り合い状態っすよね・・・
でも嘔吐と下痢はトイレ立て篭もり以外、方法ねぇっすi-195
もうここに布団敷きてぇって思いませんでした?ww

> あの時は体重が4キロも落ちて…
私は嘔吐だけでしたけど、食欲もなかったんで
2日で3kgアディオスでしたが、すぐカムバックwww

> もう大丈夫なんですか?
一番酷かったピーク日を過ぎたら咳のみになりました。
その咳も少しずつ治まってきました~~。ふぅ。

| ナッシュママ | 2011/07/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> マッシュママさん、大丈夫ですか?
> 早く良くなりますように・・・
ありがとうございます~~><
ピーク日を過ぎてからは咳のみになりましたぁ!
その咳もずいぶん治まって楽になってま~す。

| ナッシュママ | 2011/07/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> おいおい、大丈夫かい(;・д・)
うんうん。もうね、咳のみになったからさ~~
その咳もずいぶん治まってきたよーん。

> 思い切って入院した方が良かったんじゃないの?
ふっ。。。あぶなかったわ・・・
2日連続で病院にかけこみ寺したことで
ダンナに置いてかれるとこだったわよ・・・ヒイww

> 早く元気になってー(泣)
おういえー。もう大丈夫でっせ~~

………とはいえ...
昨日ダンナが嘔吐し~の点滴し~のでさぁ...
なんだかナシュプル家ダウンデー続いてますi-230

| ナッシュママ | 2011/07/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒りかっち

> あぁ薬が胃から戻ってきて、口から出ると
> 苦いよねぇ。
ちょーーーーーーー苦かったぜベイベー。

> つか、、入院しろ!
いやいやいやいやいやi-230
しないでしょ。うんうん絶対するもんかぁぁぁ(ぜーはー)

> 簡易ダイエットは、リバンドするぜベイベ。
うんi-175マッハで戻ってきたwww

| ナッシュママ | 2011/07/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒てつてつさん

> 大丈夫ですか?
一番酷かった2日以降は咳のみになりまして
その咳もずいぶん楽になってきましたよ~~。イエ~イ♪

| ナッシュママ | 2011/07/02 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

