NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりの具

フジスーパーでおにぎりを買った。

もぐもぐ

もぐもぐ

いっこうに中身と出会えないわね・・・

もぐもぐ

もぐも・・・・・

20110608

具なしおにぎりやんけっ

つか、なによこの点みたいな鮭はっwww
いやマジでこの点しか入ってないし。

つか、さ

このおにぎりの具、焼き肉のはずなんだけど??www

| ┣ Thai@食・飲 | 20:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwお腹痛い~~!!ヒーwwwww
鮭カスwww衝撃を覚えましたwwハー。ワロタ。
タイのゆるさ、いいですねー。いつも和みます。
クレーム言いに行っても、マンペラーイ♪なんでしょうか?ww

| ばじりこ | 2011/06/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

おにぎりってどっちの?
フジで作ってるやつ?それとも弁当屋が納品してるやつですか?
僕はおにぎりは買わないけど惣菜は買い捲ります。
フジだけじゃないけどパックの惣菜の中で何かうごめいてるのを何回も見かけました
毎回そっと店員に伝えるけどよ~くチェックしてから買うことにしてます。

| マスター | 2011/06/10 11:43 | URL |

ひっ…ひどすぎるぅ~~~っwwwwww
で、でも何回もこんな衝撃を受けてたら衝撃慣れしそうですね(^_^;)

| ぱぴぷぺぽ | 2011/06/10 14:08 | URL |

ナッシュママ⇒ばじりこさん

ひいいいいいいいい遅レスまじすんません(滝汗)

> 鮭カスwww衝撃を覚えましたwwハー。ワロタ。
鮭カスてwwwこの表現にあたしゃ衝撃www

> タイのゆるさ、いいですねー。いつも和みます。
鮭おにぎりニギったあと、これニギったんすかね?
手に鮭カスついてたんすかね?

> クレーム言いに行っても、マンペラーイ♪なんでしょうか?ww
えぇえぇ。とってもイヤな予感がしますね(爆)

| ナッシュママ | 2011/06/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

レスが激遅ですみません~~><

> おにぎりってどっちの?
焼肉おにぎりを買ったので、
お弁当屋が納品してるおにぎりだと思います~。

> パックの惣菜の中で何かうごめいてるのを何回も見かけました
何がうごめいてたんだーーーー(想像だけでギブアップ!)

私はフジのうな重を買って家でパカっとフタあけたら
すっぱいニオイしました(がーーーん)
うな重のハズレはその1回だけですけどね~。

| ナッシュママ | 2011/06/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

レスが激遅ですみませーーん><

> ひっ…ひどすぎるぅ~~~っwwwwww
こんなカスじゃ味もせんわ!!(爆)

> 何回もこんな衝撃を受けてたら衝撃慣れしそうですね(^_^;)
なんか・・・えぇえぇ。慣れましたwww
色々ちゃんとしてる日本てすごい思いますわww

| ナッシュママ | 2011/06/22 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

