NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました

今日は・・・

20110528

ナッシュの7歳の誕生日

20110528

人間でいえば44歳ぐらいになりました。

こ、ここ、こんなカワイイ顔して
アラフォーだなんてぇぇぇ信じらんなぁぁいぃ
んですぐにアラフィフくるんすね・・・

※45歳~54歳までをアラフィフいうらしい。
  え?ご存知?あらま、そらしつれーいwww


めでたい日なんだけど、
ひとつだけ、ありゃりゃなことが( ̄д ̄;A)

20110528

蝋燭が6に見えるんだけど、気のせいかね?
去年ダブリで買っちゃったやつかと思うのは、気のせいかね?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュちゃ~ん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

私と同じアラフォーなんかにゃまったく見えません事よ(笑)

今年も1年プルーちゃんと楽しく過ごせますように♪

え?6?老眼だからわかんない事にしてやる(爆)

| むぅむぅ | 2011/05/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

ナッシュ兄ちゃん、おめでとうございます♪
7歳なんですね!
ボクより半年だけお兄ちゃん
蝋燭は、ママが気を使ったのかな?

素敵な年になりますように・・・

| マロン | 2011/05/29 00:39 | URL |

うひょ~~っ♪
ナッシュちゃん、7歳のお誕生日おめっとさぁぁぁんっ☆━━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━━☆
この一年も健やかで幸せいっぱいの毎日を過ごしてね~ヾ(´ε`*)ゝ

つか、私より年上なのに こんな可愛いって…童顔かっ?((笑´∀`))ヶラヶラ
これからは兄さんと呼ばせて頂くゎ(*´ェ`*)ポッ
そして私には蝋燭が9に見えるけど…むぅたん同様老眼だからよく分からん(爆)

そうそう♪お気に入りブログんとこ、ありまとね~っ。:*゜(幸´Д`v)゜+.☆
私も是非リンクさせてねっっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

| ru-ha | 2011/05/30 10:55 | URL |

ナッたんおめでと!
タメだねタメ
45歳からアラフィフって早いですよ(悲)
せめて48くらいにして
ローソクはママの26の誕生日までしまっときましょ。

| マスター | 2011/05/30 12:32 | URL |

ナッシュくんHappy Birthday♪ですっ (*゚ω゚*)/
7歳かぁーーー。オッサンかぁーーーーっ←コラ
いやいや!ホッペを赤く染めるのが似合う間は
まだまだ可愛いボクチャン期ですネ☆
元気に駆け回る姿が素敵です♪なので永遠の6歳ってコトで(笑)

| ぱぴこ | 2011/05/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

ナッシュ兄さんハピバですー♪
また一年すこやかにボールとお戯れ下さいませー♪
キャンドルを見つめるナッシュ兄さんが可愛すぎますww
目を細めて「7」ってことにしてるんでしょうか?

恒例のお誕生日会をこの6歳キャンドルで行ったかどうかが
すっごく気になりますーww

| ばじりこ | 2011/05/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> ナッシュちゃ~ん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あ~~り~~が~~と~~~♪
もう44歳だってよーキャーどうするぅ??
こんなカワイイ顔の44歳よぉぉぉぉ(←はいはいʅ( ´⊖◝)ʃ)

> 今年も1年プルーちゃんと楽しく過ごせますように♪
気の強い弟にちょっと言ってやってよ・・・

> え?6?老眼だからわかんない事にしてやる(爆)
じゃ・・ゴホン。
え?そうよ?これ「7」だからさ!!(←強引な)

| ナッシュママ | 2011/05/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マロンちゃま

> ナッシュ兄ちゃん、おめでとうございます♪
どうもありがと~~~~~~~♪

> 蝋燭は、ママが気を使ったのかな?
ただの間違いですね(きりっ)←おいおいwww

> 素敵な年になりますように・・・
ボール遊びに、おいしいモノ食べて
楽しく過ごしてもらいたいれす♪♪

| ナッシュママ | 2011/05/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ru-haちゃん

るっるっるるるるっru-haちゃん!!!!!
あいやーコメントしてくれるなんて感激じゃー(┰◇┰)

> ナッシュちゃん、7歳のお誕生日おめっとさぁぁぁんっ☆━━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━━☆
ありがと~~ありがと~~~♪パフパフぅ♪

> …童顔かっ?((笑´∀`))ヶラヶラ
ですね(ニヤリ)←wwwww

> これからは兄さんと呼ばせて頂くゎ(*´ェ`*)ポッ
童顔兄さん誕生ね!

ぜひそう呼んでくれたまえ(きりっ)
             by ナッシュ

> そして私には蝋燭が9に見えるけど…
やだ、、そうきた??wwwww

> 私も是非リンクさせてねっっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
さっき見た~~~~~(≧∀≦)キャッキャッ ありまとー!!
かなーり前にこっそーりリンクしちゃってました。テヘッ
しかも事後報告もしてねぇというね。アハッ(おいおい)

| ナッシュママ | 2011/05/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> ナッたんおめでと!
ありがとうございます~~♪

> タメだねタメ
おおおおおおおお。タメっすか!

> せめて48くらいにして
(・・)(_ _)(・・)(_ _)ウンウン

> ローソクはママの26の誕生日までしまっときましょ。
永遠にこない気がしますwwwww

| ナッシュママ | 2011/05/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

> ナッシュくんHappy Birthday♪ですっ (*゚ω゚*)/
やっほ~~う♪ありがとうございます♪
って、お礼おせーんだよi-202ヒィィィすいませんすいませんi-201

> 7歳かぁーーー。オッサンかぁーーーーっ←コラ
キュートな顔したオッサンになりましたーーーぁ←コラコラ

> まだまだ可愛いボクチャン期ですネ☆
元気ハツラツなオッサンでいてほしいわぁ←コラコラ

ワンコの年取り速度はどうしてこんな早いのかしら...うぅ
ジイさんになってもボール追いかけるのかなぁwww

| ナッシュママ | 2011/06/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> ナッシュ兄さんハピバですー♪
どうもありがとうございま~~す♪
いやぁお礼が激遅で本当に申し訳ないっす><i-201

> キャンドルを見つめるナッシュ兄さんが可愛すぎますww
> 目を細めて「7」ってことにしてるんでしょうか?
はたしてこれは食べれるのか?と考えてたんだろうなと
思うと、ふっ。。って感じです。ふっ。。ってʅ( ´⊖◝)ʃ

> 6歳キャンドルで行ったかどうかがすっごく気になりますーww
封印です!(きりっ)www
もうね、こうなったらヤケですよ。
プルー用に取っておいたろかーな勢いです。ハイ
でも日本でもっと可愛い年齢キャンドル見つけた日にゃ・・・
な、な、なにに使おう??wwwww

| ナッシュママ | 2011/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

