NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のオフ会 (2)

雨なんだけど、

20110527

20110527

またまた続いて・・・

20110527

か、カモノハシかしら・・・ 見えなくもないwww

必死こいて水掻きしながら
横に回転して沈んでったナッシュとは違って、
しじみちゃんの泳ぎは華麗だったわぁ。

バシャバシャ水音が聞こえるんで
ナッシュがそれはもう気にして気にして

20110527

って、ジャンプして大騒ぎするし、
友達がレスキューで入ってくれてるから
思い切って投入しようかと抱っこして水見せたら

一瞬にして全身で拒否しおったwww


水浴びチームにはまったく興味のない、
ハッピーちゃんかアイちゃんナデる私。

いい加減名前覚えろよアタシ( ̄▽ ̄;)

20110527

視線を感じて、振り向いたら・・・

20110527

あ・・・Σ( ̄ロ ̄屮)屮


20110527


雨の日でも

20110527

しつけぇしつけぇʅ( ´⊖◝)ʃ


解散前にワンコ全員集合写真を撮ろうってね
プールで遊んでるテンモーちゃんをバックに
濡れない位置にワンコに並んでもらってぇ
ハイ撮りますよ~~

カシャ

20110527


全員いねえし。

後ろにテンモーちゃんいねえし。

みんな自由なとこ見てるし。

ふっ。。。ナシュプルはこんなもんです(遠い目)

20110527


友達んちにいる間ほとんど動かずにいたワタシ。
しじみちゃんを触って立ち上がった時に足がつってえ?思った( ̄▽ ̄;)



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT