NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZONOに行く

日曜日のリベンジ(`◇´*)/

20110518

午後15時半頃のまだ少し暑い時間帯に
OZONOにやってきたぜぇ

20110518

今日のプルーは裸んぼうさ。
チラホラ犬はいたものの、
敷地半分に犬が集まってたから
もう半分でナシュプルが遊べてラッキ~

いやしかし、、
今日のナッシュってば・・・

楽しいのは分かるんだけど
いくら呼んでも戻ってきやしねえ(`д´メ)/

20110518

テンション高すぎて放してもらえないワンコのそばに
ス~っと引き寄せられちゃったわよぅ

20110518

なにがそんなに気になるのか、

20110518
また行っちゃった↑んですけどぉ。

20110518

20110518

勢いよく寄ってこられて、怯むナッシュwww

20110518

お前も来んかーーーい。


20110518

ボール遊びもそこそこにずっとウロついてたよ。
あまりの暑さに私が一番にギブアップ(こら)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT