NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況を読むダックス

ブログに書くようなこと、

なんにもなかったナシュプル家です(きりっ)


ナシュプルは

20110506

こんな感じで仲良く?
(プルーが端に追いやられてる感がないでもない)
お昼寝なんぞして過ごしておりやす。

わたくしは子泣きじじいを背負いだしたものの、
土日出掛けるダンナとの都合があわないのと
ボケ~っとしてたことで背負ったまま( ̄▽ ̄;)

あだだだだ...と横になる私に、容赦ない

20110506

・・・・・・・

投げてあげてもいいけど、
ん~残念ね~そこまで手が届かなくてよ。
ナッシュ~遠いな~遠いよ~
ということで、ボール投げはあとで・・・・・

20110506


こういうとこ頭いいよねぇ思う。。。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ~っ
ナッシュくんのオケケ!?
びっくりです。

| バニパパ | 2011/05/06 21:55 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ナッシュくんのオケケ!?
> びっくりです。
??????????
ナッシュの毛ですか??

すみません( ̄▽ ̄;)
意味がちょっと分からないですぅ><i-201i-201

| ナッシュママ | 2011/05/07 06:56 | URL | ≫ EDIT

すっ、すみません・・・

ロングヘアーだった
ナッシュくんの体の毛が
プルーちゃんのようなショートエアーに
変わっているように見えました。

| バニパパ | 2011/05/08 07:14 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ロングヘアーだった
> ナッシュくんの体の毛が
> プルーちゃんのようなショートエアーに
おお、そういうことだったんですね(笑)
タイでは寒い時期は伸ばしておきますが、
それ以外の時期は2年前から
これぐらい短くカットしてもらってますよ~

| ナッシュママ | 2011/05/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

