NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時間はやめてください

相変わらず休日もソンクランもあわせて
毎日のように朝もはよから工事音うっさい日々。
ちったぁ休みやがれってんだ(`д´メ)/

そんなわけで、
工事音が響かない夜中~朝は
けっこう貴重な時間であるわけですよ。うむ。
うるさくなる前まではぐっすり眠りたい...

月末になると、エンジニアのおっさんが
メーターチェックに来るんだけど、
訪問時間がけっこう早い日が多くてさぁ。
「いつもはえ~なおい...」と思うんだけんども。

ぐっすり寝静まったナシュプル家。

20110428


ピンポンピンポン

zzzzz・・・・・(Θ_Θ)zzz...???

20110428

ピンポンピンポン

・・・・・(Θ_Θ)...随分ハヤクネ?...

まあシカトしたんだけどw
結局それで目が覚めちゃって
時計を見て「!?」みたいな・・・


タイ人って早起きって知ってるけど、


なにもあーた、


朝の6時半にこなくても!!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃんの寝てる姿、可愛い~♪
ナッシュちゃんは寝相が悪いんですね(笑)
ベッドから落ちないでね・・・

6時半って!!
確かに早すぎですね~

| バニパパ | 2011/04/28 23:38 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

レスが遅くなり、ごめんなさい><

> ベッドから落ちないでね・・・
足が浮いてたり、頭が落ちかかってたりしますけど
ゴロゴロウネウネしながら安全なとこに戻るので
不思議と落ちたことはないので大丈夫かとww

> 6時半って!!
> 確かに早すぎですね~
起きてても意地でも出ませんけどね(笑)

| ナッシュママ | 2011/05/06 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

