NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○で欠けた歯

去年、むぅちゃんにもらった
山のようなお土産の中にさ、

20110421

っちゅう、むぅむぅオススメの1品があってね...
見た事もなければ食べた事もなくて
どれどれって食べたら、

あんれま~~こりゃうまいって思って
毎日ガリガリゴリゴリ食べてたんだけど
あっという間に食べちゃったので
前回、母が来タイする時に合わせて
検索しまくって注文して持ってきてもらった。

がっつり買ったんで
毎日ガリゴリ食べてたんだけど、
1週間ぐらい前、ごんじり食べてたら



ぐぉり!!!!!

っとね・・・上の奥歯がね・・・


20110421

一番奥で見えないから
触って確認してみたんだけどぉ、
歯は痛くない・・んだけど、歯の横の歯茎を
ちょんっと触っただけで、チョーーーいてえ。

やべえ・・・

マジでやべえ・・・気がする・・・

でも歯医者キライなので粘ること1週間。
相変わらず痛い。片方の歯でしか噛めないから
使ってる方の歯が痛くなっちゃって。とほほ
それでも行かなくて済むならと粘ったけど
夜中に鈍痛で目が覚めて確信したさ...

こりゃ行ったほうがいい。とね。ハハ( ̄▽ ̄;)

起きてから予約の電話したら
当日も取れるって言われて迷ったけど
なにが原因かハッキリしてないからさー
また歯茎専門医とか虫歯専門医とか
それぞれの予約とらないとダメってなったら
その分治療遅れるじゃん?
その間に痛み増したらピンチじゃん?
レントゲンだけで終わる可能性も大アリなので
観念してその日のうちに行ってきました。

原因は欠けて残った歯が歯茎に当たって痛かった、と。

麻酔ぷすっと打って欠けた歯ポイポーイ。
20分で終了(イエーイ)通う必要なし(オーイエーイ)


それにしても・・・・・

沢庵で歯欠けるて!!wwwww


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通は欠けねぇ(笑)
欠けるはずがねぇ(爆)

注文して持って来て貰ってひたすら食べるって・・・どんだけ食べたんだよ!!

うちは今までごんじり食べてたけど、常にこんな歯よ( ̄▽+ ̄*)

ってか普通にスーパーで売ってるし♪

イケメン歯医者で治したん?(笑)

| むぅむぅ | 2011/04/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

沢庵でかい!

はじめて聞く名前だから何かな?と思いましたが、沢庵ですか!歯がかける程たくさん食べましたね…飽きるまで食べるタイプかな(^m^)

| ぴよママ | 2011/04/22 11:25 | URL |

ごんじり、スナックのおつまみで出てきたの見たことアル。笑

ナシュママさんのブログ見て、
タイの歯医者さんは危険だって学習してるので(笑)
途中読みながら「え!また歯医者?歯医者なの?!」って
ドキドキしたんですけど、今回は意外とアッサリで
ホッとしましたー。お疲れさまでしたー。
…たくあんで歯欠けるてwwww

| ばじりこ | 2011/04/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> 普通は欠けねぇ(笑)
> 欠けるはずがねぇ(爆)
んだ!!おかしい!!(お前の歯がな)

> どんだけ食べたんだよ!!
5袋・・・(ボソっ)最後の袋で欠けた・・・・・

> ってか普通にスーパーで売ってるし♪
こっちだとネット注文するしかないねーんww
「ごんじり」はあるんだけど、
同じパッケージのがなかなか見つからなくてさぁ
味は同じなんだろうけど、ちょっと不安でさぁ(笑)
めっちゃ検索しまくってまったく同じの買ったのよw

| ナッシュママ | 2011/04/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぴよママ

沢庵でさ(爆)

> 歯がかける程たくさん食べましたね…
「食いすぎだ」という意見もチラホラww
それよりも、
「ごんじりで歯欠けるってありえねえ」が多数意見(爆)

> 飽きるまで食べるタイプかな(^m^)
きゃ♡(/▽\*)いやん♡まさにビンゴですww
なので、飽きるのもマッハだぜ!(どんだけ食べ続けんだ!)

| ナッシュママ | 2011/04/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> ごんじり、スナックのおつまみで出てきたの見たことアル。笑
スナックのおつまみ!!wwwwww

> タイの歯医者さんは危険だって学習してるので(笑)
私が行ってるとこ、腕はいいっす。マジっすよww
東京医科歯科大学卒のドクターだらけでーす、イエーイ

しかし、まさか1回ポッキリで済むとは( ̄▽ ̄;)
1週間粘ったアタシっていったい・・・・・

> …たくあんで歯欠けるてwwww

・・・・・・・・・・ちーーん。

| ナッシュママ | 2011/04/25 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

