NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定の白桃味

ぶるぶる...((((>д<))))
この間から冷え込む日があるバンコクです。

20110401

日本在住の友達に寒い寒いと言ったら
「何度?」と聞かれ「17度(><ll)」って言ったら
「17度なんてあったかいわ」って笑われたけど
住んでる国の通常温度がちゃうwww


誕生日当日に友達から荷物が届いてさ、
中を見てビックリしたのなんの。

20110401

おおおおおおおおおお。
こ、これはッ期間限定の白桃じゃないかぁッ
「飲みたい」って言ったのよね、あたしww
他の友達からおいしいヨって聞いてたんで
ぜひ飲んでミテ~ゼと思ってたのさ。

同じく当日...
ピグとも達からもお祝いしてもらって
嬉し泣きしたさ。


そういや、

20110401

これ、なかなかウマイっすよ。
中身は夏みかんゼリーそのままww
ちゃんと振らないと塊あって吸いとれない( ̄▽ ̄;)
1缶飲むと、お腹タプタプ(そりゃそーだ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おたんじょうび☆

なしゅママさん、ハピバだったのですねーi-189
お誕生日おめでとうございますーi-221i-189
ご自分用にはケーキ作ったりはされなかったのですか?w

カルピス白桃はまだ飲んだことなかった!
私もさっそくトライしてみまーす♪
あっ。そういえば、先日オススメだった八雲、さっそくみマシタw
CV小野さんヴォイス!やっぱエエ声ですわー。
面白かったです♪

| ばじりこ | 2011/04/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

ギャーーーーーーーレスおせえぇe-350e-350ご、ごめんなさいっっ

> お誕生日おめでとうございますー
ありがとうございま~す♪
また1歳加算されちゃったぁ(2歳だったらコワイだろ)

> ご自分用にはケーキ作ったりはされなかったのですか?w

なんの話ですか?www

過去に何度か挑戦したことはあるんですけどね、
(なんでもない日のケーキ作りです)
スポンジってホントに膨らむの?状態でしたw
もうね、面倒臭いんです(言っちゃったよ)
手抜きしちゃうから生地入れたままの高さで焼けます(爆)

> カルピス白桃はまだ飲んだことなかった!
桃の味でしたwww

> 先日オススメだった八雲、さっそくみマシタw
な、なななんて素直な良い人なんでしょうww
あれ、終盤になるにつれ、一心の身に色々起きるので
あたし・・・ウル泣きでした(><)あんなのヤダーーっ

| ナッシュママ | 2011/04/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

