NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーノサルテ

今回、母に持ってきてもらった
ナシュプルおやつの中に、

無薬鶏ボーノサルテ
レビューを書いたら消費税還元中♡

こんなものもございまして。ええ。

20110328

ホルモン剤や抗生物質を使用せずに育てた
無薬鶏のせせり部分をレトルト処理したもので
開封後は要冷蔵庫保存で1週間はもつようだし、
買う決め手になったのは、
未開封だと(製造から)常温で1年間もつとこ(・ω・)b
こんだけ長いと常備も出来るし、
(まぁ...タイの常温ってマジやば!だけんども)
ぐあー今日は時間がねぇどうすべって時なんか
これをちょちょ~いとトッピングすれば、パーペキ。

「どうぞ」する前の反応チェックでは・・・

20110328

20110328

ナッシュもとっても食いしん坊だけど、
エブリデイハングリーなプルーを見ていると
ナッシュの食いしん坊さが気にならないwww
ほんとカワイイもんよ。ほほほ。

20110328

とまあ、こんな感じであむあむポリポリ、とな。

え?ナッシュくんが食べてる写真がないよって?
うんうん無いんですよ。だってだって、、、ナッシュってば


丸飲みしやがったんで(・∀・ノ)ノ


うわーーーーーーーーんナッシュのばかばかぁぁぁ(┰◇┰)


ナシュプル共に殆ど噛まずに飲みこんでしまうんで
手作りごはんは毎回こまか~くして与えてるけど
このボーノサルテって、

20110328

手間要らずなんて!ステキ!(´∀`*人)ぶらぼ~~ぉ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~さすがナッシュちゃんやね(爆)

これはどこのワンコ様達もウハウハでしょうな♪
しかも簡単に手でほぐせるってとこがナイスよね♪

なぷちゃんって手作りだったんだ・・・(今頃知った 汗)

実はうちのは食べなくなっちゃって、他の所から取り寄せて混ぜて食べさせてるとこよ(涙)

| むぅむぅ | 2011/03/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> お~さすがナッシュちゃんやね(爆)
さすが、もなにも、あ~た(┰д┰)ウウウ
食いしん坊だけど・・・あごりっぱだけど・・・
だけどだけど、丸飲みしなくたっていいじゃな~い?
ヘビか!

> しかも簡単に手でほぐせるってとこがナイスよね♪
そうなのよ。骨まで簡単にほぐせるとこが助かるヨ。
常温で1年ってとこも、なかなかよくてよ~♪

> なぷちゃんって手作りだったんだ・・・(今頃知った 汗)
・・・・・・・・。e-350e-350e-350

(気を取り直して)手作りは夜だけよ~~。
朝も夜も手作りしてたら めんどい 大変だからさ。
朝はナースだけあげてるの~。手間いらずで楽チ~ン♪

> 実はうちのは食べなくなっちゃって
ヒエ~~~~~とうとうハンスト日がきたのね~ぇi-195
せっかくe-283の状態も落ち着いてきたのに。。。トホホ

| ナッシュママ | 2011/04/01 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT