NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。

20時55分(日本時間23時55分)に
ミャンマーでM6.7、タイ北部でM7.0の地震発生。

バンコクでも大きな揺れを感じた人、
(ん?眩暈?)程度の揺れを感じた人それぞれ。
ちなみに、私は後者です。

じ~んわりと眩暈のような感覚を感じたので
自分自身の様子見で動きを止めていたんだけど、
ぶら下がってる電灯、掛けてある洋服などが
静か~にゆ~らゆら揺れていたので「!!!」と(´д`;)


幸い、大きな揺れではなかったので怪我などしてません。

| ┣ Thai@あれこれ | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

