NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・冷えこんでます

連日、寒さに震えるプルーですが、
幸い食欲はあり、お腹もこわしてないけど
1日のうちほとんどはぬくぬくハウス暮らし。

そんな弟を心配する兄・・・

20110319

中にプルーがいることを確認した上で
ピッタリ張り付いて添い寝してます。

心配なのね~~~
相変わらず、薄情な弟と違って
優しいお兄ちゃんだこと( ̄― ̄°)ホロッ

心配されてる弟は、というと・・・

20110319

あんよおっぴろげて熟睡さww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

