NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えこんでます

昨日の夜から急にグッと冷えこんだバンコクです。
今日の最低気温17度...

私ですら寒くて長ズボンと裏起毛靴下履いて
(う~~暖房あったらなぁ)と思う寒さ。

ということは・・・

20110317

こんなものが用意されるわけであり、

20110317

心配して中を覗くナッシュもいたりする。
ぬくぬくハウスの中には、もちろん

20110317

寒~~い外に数時間いたかのような、
全身の冷たさにブルブル震え、
一目瞭然で"暖とり"がすぐさま必要な
寒さにめっぽう弱いプルーが入れてたりする。

20110317

食欲もあるし、元気は元気だけど
とにかく体あっためないとね。
夜ごはんはうどんにした方がよさそう。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

