NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、来タイ

※4日のことです。

前日にナッシュに
「明日はばあば来るからお迎えいこうね」
と、話しておいたので
外出準備をしてる間、興奮気味だったナッシュww

車の中でもなんだかご機嫌さん(。→ˇmˇ←。)

20110307

20110307

相変わらず顔だけ出して
ドコ見てるか目線が分からない( ̄▽ ̄;)プルー。

『ばあばを探す』という大役があるにもかかわらず、

20110307

警備員のニイちゃんに構ってもらったことで
ここ乗り越えていこうと必死になるナッシュ(おい)

到着時刻より少し早目に着いてたみたいで
そんなに待つことなく合流。

ナッシュは相変わらずハトヤの魚状態・・・
プルーもばあば認識はもうカンペキなようで
乗り出してシッポぶりぶり振って大喜び。

20110307

ばあばに抱っこされた上にベッタリ。

ナデナデ&抱っこの順番待ちしてるのに、
なかなか順番がこなくてシビレを切らしつつ、

20110307

健気に、ばあばに存在アピール中・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 19:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュちゃんもプルーちゃんも
お母さんのことが大好きなんですね~☆
ウマウマいっぱいもらえたかな?

お顔だけ出してるプルーちゃん
とっても可愛いね♪

| バニパパ | 2011/03/08 22:31 | URL |

良かったね♪

お母さんが来てくれて皆さん喜び(*^^*)

ガメラちゃんご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
博士ちゃんは元気一杯にしていますから、あと1年頑張って帰ってきて下さい♪

| ぴよママ | 2011/03/10 09:27 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

レスが大変遅くなりましたm(_)mゴメンナサイ

> ナッシュちゃんもプルーちゃんも
> お母さんのことが大好きなんですね~☆
プルーはやっとこさ母を覚えてくれましたw
待っている間のプルーを見るかぎりは、
"空港=ばあば"とはピンときてないようですがi-229

> ウマウマいっぱいもらえたかな?
ウマウマはいっぱい持ってきてもらったので
毎日少しずつ、あむあむです♪

| ナッシュママ | 2011/03/15 05:54 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぴよママ

レスが大変遅くなりましたm(_)mゴメンナサイ

> お母さんが来てくれて皆さん喜び(*^^*)
あそこ行こう、ここ行こうって思ってたのに
3分の2ぐらいの場所には行けないまま、
あっという間に帰る日になってしまったよ(><)

| ナッシュママ | 2011/03/15 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

