NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が向いたら修理

昨年12月から温度を下げても
数秒後にピッと30度に自動設定で
生温かい空気しか出なくなった、

20110225

居間のエアコン。

まだ涼しいうちだったし、
暑くなる前に直してくれたらいいわね
なんつって、とりあえず連絡だけは入れておいた。

月末にメーターチェックにくるエンジニアにも
直接「エアコン直して」って言うんだけど
「あとで来るから」と言って来ない

違う人にも「エアコン直して」と言ったけど
「あとで来るから」と言って来やしねえ

1月になってもなしのつぶて状態なんで
オーナーの方にも修理依頼をしたけど
返事すら来やしねえ(`д´メ)/
モタモタしてたら暑くなっちゃうでしょーッ
のんびりしすぎ。
ってか、なんのためのエンジニアなのよ。
メーターチェックに来る以外、
休憩所で何か食べてるか、子供と遊んでるか、
門の外で喫煙してるかアイス食ってるか、
どれかじゃないのよーーー!!

20110225

今月に入ってから不動産屋の方にも
「しゅ~~り~~」と催促連絡したんだけど
やっとこさ電話がきて、いつでも行くから
都合のいい日を教えてって言われたんで
折り返しこちらから連絡するって言ったわけよ。
だって、いきなり電話きてさあ今ここで決めたまえって
言われたって困るじゃないの。

電話を切って約1時間後・・・

ピンポンピンポン

(ハテ?荷物でも届いたかいな?)って出たら
修理道具こさえたエンジニア立ってた、みたいなね。


は?(゚д゚ 三 ゚д゚) え?(゚д゚ 三 ゚д゚)

・・・・・・折り返してないんですけど

まあせっかく来たんで、ここで断ったら
今度いつ来てくれるか分からないんで
入れたけどさぁ。直ったけどさぁ。良かったけどさぁ。

なんでいつもこんなパターンよ?


タイだから。うんうんそうね...タイだからよね...


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

