NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日のオフ会 (3)

プールから出たあとは
ただひたすら自然乾燥で十分ダス。
実際にあっという間に乾いちゃったもん。

20110223

クールダウンしたら元気復活して
ボール投げしろしろってうるせえうるせえ。

20110223

20110223


リンゴちゃんと、

20110223

ベ~ロベロな至福タイムしてたけど
ヤキモチ妬くどころか、

20110223

ボール投げろと静かに催促するダックス。

そんな光景を、

20110223

冷ややか~に見てたチワワ。

20110223

暑いからさぞ水浴びしたかっただろうに、
遊びにきたナシュプルだけ遊んじゃって
テンモーちゃん、リンゴちゃんごめんよぅ。

テンモーちゃんとリンゴちゃんが遊べるぐらい溜まるまでには
水を出しっぱなしにして、3日ぐらい??( ̄▽ ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワワのしっぽww

芝生に白いチェア、大きなプールにバナナの木…
そして大型犬2頭…
テンモー邸は夢のようですねー♪

それにしてもプールでっかーー!!ww
でも4頭で泳ぎ回る姿を見てみたいので
是非3日かけて溜めていただきたいと希望します。笑
動画スッゴク残念でしたー。チエw

ナッシュさんは本当にボール命なんですねww
そしてプルーちゃんはいつもいいカオしますねーww

| ばじりこ | 2011/02/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> そして大型犬2頭…
> テンモー邸は夢のようですねー♪
うちもセキュリティーの問題さえクリアすれば
庭付きのお家に住みたかったんですよ~。
庭があったら毎日遊べますものね~~。うんうん
ちなみにテンモー邸は大型犬3頭おります(≧∀≦)
もう1頭ニューファンがいらっしゃるのですよぉ。

> それにしてもプールでっかーー!!ww
大型犬サイズで選んだので、あのデカさでしたww
浮輪持参で私も浮きたいッwww

> 動画スッゴク残念でしたー。チエw
お見せしたかった!!
ジイさんのような怪しすぎるあの動きを(プププッ)

> ナッシュさんは本当にボール命なんですねww
投げてやろうとボールを掴みましたが、
意地でも離さん!とよこしてくれませんでした(笑)

| ナッシュママ | 2011/02/25 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

