NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日のオフ会 (2)

足首の少し上、、およそ15cm、、
そしてナッシュの足の長さぐらいの水量ゆえ
とてもじゃないけど、テンモーちゃんは入れない。

・・・ということで、
失礼してナシュプルがお借りしました。
あまりに暑くてゼーハーしてから
ちょうどいいクールダウンで助かります~ぅ。

20110222

余裕で足つくはずなのに、
後ろ足のみ常に水かきて。

しかも、動きがチョ~~~~スロ~~でさぁ
すんごい怪しいダックスになっててさ、
もちろん動画で撮影したさ。
この動きは動画じゃないと伝わないからね。

でもさ、撮影スタートボタン間違えて
動画は1つも撮れてなかった、というね・・・

海では四肢の水かき全開で
海水飲んでゲエってしちゃったプルーは
どうかしらと、とりあえずポチャンしてみたら、

20110222

20110222

おおおおおおお(拍手)泳げるんだΣ( ̄ロ ̄屮)屮
ナッシュみたいに水かきしながら沈んでくことなく
軽々とスイスイ~っと泳いじゃってスゴ~イ。

ハングリーだけじゃないのねッ

20110222

あ。足つくって気づかれちゃったwww

20110222

20110222

足がつくと分かって余裕のチワワと
なんか必死で水かきして移動するダックス。

まさに滑稽:;::*::(≧ε≦ )ブッ


そして・・・

20110222

ここから降りてきたことを理解して
必死の「出たいポーズ」。
クールダウンできたので出ましょうね。


To be continued.....


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーちゃん泳ぐの上手いじゃ~ん
表情に余裕が感じられます。
ナッシュ君は水ん中でもボールは離さないんですね(笑)

| マスター | 2011/02/22 18:03 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> プーちゃん泳ぐの上手いじゃ~ん
そ~なんですよ~~上手でしたよ~~。
海だと波があるんで難しいのかもしれませんね。

> ナッシュ君は水ん中でもボールは離さないんですね(笑)
投げてやろうとチョーダイしたけど
それどころじゃなかったらしいです(笑)

| ナッシュママ | 2011/02/23 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

