NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日のオフ会 (1)

土曜日の昼前に、

20110221

この名前のわからないピンクの花と
バナナの葉っぱが生い茂る犬友達のお家に
ナシュプル連れて訪問してまいりました。

ピンポ~~~ン♪ お邪魔しま~~すッ

20110221

今日は我が家のみデ~~ス。

夏到来したバンコク。
この日はヒエエエエと思うほどの暑さ(´д`;)
塗ってった日焼け止めは汗で流れたね・・・

20110221

テンモー(≧∀≦)/
この前の「すぐ会えるよ」はこの事だったのよぅ。
ママたちはこっそり(?)計画してたのでした。

20110221

比較的、暑さに強いリンゴちゃんも暑そうね・・・

ナッシュも、

20110221_05.jpg

バナナの葉っぱの下で涼をとってたしね。
ボール取りにいっちゃ~日陰戻りしてましたww

今日のメイン遊びは
ライフジャケットが必要なコレ~~~!!!

20110221
どんだけデカイかはプルーと比べてごらんください。

ビニールプールですのよ~~~おーっほっほほ
買ってホヤホヤなんですって。
みんなで遊ぶために朝8時から水を溜めてるそうでね。
ほほう、すごい。それは楽しみっ

どれどれ??水量はいかほど??


20110221


朝8時から溜めつづけて3時間経ったいま、
足で量ると足首の少し上・・・
cmでいうと、およそ15cmぐらいでしょうか( ̄∀ ̄;)
もっと分かりやすく言いますと、
そうですね・・・ナッシュの足の長さぐらいです(きりっ)

短かっ・・・いやいや、少なっっwwwww


To be continued.....


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

