NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1匹がクロ確定しました

昨日の・・アレ・・・
これよ。これなのよ・・・

20110215

なんでふたつ出てんのよ・・・

一昨年ためしにスモールサイズを買ったけど、
あまりのデカさに怯んだアレです。
骨だけになってもプルーが毎日毎日カジって
楽しんだけど、欠けたり割れたりしてきて
危ないんでポイしたんですね、はい。

プルーは寝る前には必ず、
骨系のものをガジガジしながら寝るんだけど
まだ鹿の蹄があるけど、そろそろまたコレも
味あわせてあげたいなと買っておいたのさ。
賞味期限が来月だから開封したわけさ。

20110215

えーーいっもってけドロボ~~~(o´・ω・`o)ノ

20110215

この時点でサイズ的にどうなのかなぜ考え直さなかった、自分・・・

飛びつきたいのに、食べたいのに
あまりのデカさに躊躇する様がよく伝わる1枚かと( ̄▽ ̄;)

いやぁ私だってですね、1回のオヤツじゃなくて
毎日ちょっとずつカジって長いこと楽しめれば
いいなって思っていたからあえてこのサイズで
このまま差し出したわけですよ、えぇ。

20110215

もう夢中でアゴリッパ全開でんがな。

20110215


一方、ハングリーチワワはともうしますと、

20110215

・・・・・・( ̄▽ ̄;)ハハ..ハハハ.....

やたらペロペロ舐めてたけど、
それでも、

20110215

ってカジりついたりしてオイシソウ~~~♪
ちまちまカジってはあむあむしてました。

10分もしないうちに、

20110215

休んだらよかろうッ
なに一気に食おうとしてんのよっ

思ってたより早くに疲れたんだか飽きたんだか
カジるのをやめて昼寝したナッシュと違って、

ひたすら、ひたすら・・・

20110215

舐め続けるハングリーチワワ。


ふっ。

まあここまでは楽しいオヤツの時間で済むわな・・・(遠い目)


下痢の放出元は・・・
量的に考えにくいと思ってたプルーだった(うわーん)
3回大量に出して、4回目の少量時にダンナが
放出現場をおさえプルーだったと判明。

夜中にトイレ行ったときに
おしっこシート以外のとこに漏らしてあった
5回目のピーピーうんこを踏んで滑ったわよっっ!!!

ってかワタシ、これまで何回うんこ踏んでんのよっ!!

「うんこだけに運が♪」なんて、もうどうでもいいわよっ!!!

疑惑だけで確定できないほど元気だったけど
夜中あたりから腹痛が襲ってきたようで
抱っこ抱っこと泣きついたあとサークル引きこもり・・・

私が寝る時は飛び出してきてベタベタ...
眠いけどお腹痛くて眠れないようでウトウト(´;ω;`)
ずっとお腹さすってるうちに私の腕枕で熟睡(ホッ)
私が寝る時はいつもナデナデされにきて、その後は
好きなとこでウニョ~ンって伸びてねんねするけど
何度か目覚めた時に見たら、ずっと腕枕してたわ。

昨日から食欲はあって、今日の朝ご飯も完食。
今のとこ下痢ピ~はなし。

ごめんよ、、プーちゃん(´;ω;`)ママが悪かった.....


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲリピーうんち踏んじまったんですね…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

きのーは「量的にプルーちゃんとは考えにい」って事だったのに
プルーちゃんだった、っていう衝撃。結構な量を?ww
ハングリーチワワ恐るべし!ですね。笑

でも、このカンガルーてーるぼーん、興味あります!
ウチなら何分で完食するかトライしてみたい!(そういうオヤツじゃないからw)

ベチ↓なNママさんカワイイ~(*´ェ`*)♪
ベチやっぱり欲しくなっちまいました…

| ばじりこ | 2011/02/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> ゲリピーうんち踏んじまったんですね…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
・・・・・ふっ(遠い目)

> プルーちゃんだった、っていう衝撃。結構な量を?ww
けっこうな量出してました、、ほんとに、、(ガクブル)
食べるのがスキなのはいいんですけど、
もう満腹なのに、それでも食べる・・というね、
ひとくちゲロを吐きながら食べる・・というね、
(もちろんハングリーチワワですからゲロさえ出しません)

> でも、このカンガルーてーるぼーん、興味あります!
れんげちゃんには楽勝サイズかも。
なっちゃんにはたとえスモールサイズだとしても
まるごとはデカすぎますよぉ(みんな分かってるから)

> ベチやっぱり欲しくなっちまいました…
ほほう...ベチ子をご存知で?
この子、品切れ続出でゲトするの大変でしたぁ。
ベチ子知ってるってことはブラ子もとーぜん?
もしかして持ってたりします?うち3姉妹おりますぜ☆

| ナッシュママ | 2011/02/18 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

