NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのプリントて

またまたまたまたまた(何十回目かの)

20110211

ばんから」です(´・~・`)ズルズルモグモグ

今日はね、

20110211

こげなモノを注文してみたのよ。
なんだっけな・・・なんとかメンマ?
いやいや、メンマなんとかだったかな?
メンマしか覚えてねえやʅ( ´⊖◝)ʃ……。

ピリ辛でチョ~~おいしゅうござんした♪
お酒のおつまみにも良さそうね(飲まないけど)

「ばんから」のなんとかメンマが、
いやいや、メンマなんとか(もういいから)が
うまいってことを書きたかったんだけど、
それよりも、私的には次のこの1枚を
ぜひお見せしたい...

私達の前に座ったカッポーの男性のほう、、

20110211


・・・・・・・・・・(il`・ω・´;)エッ?!

いや・・・シャツさ・・・

20110211


銀メダルチョイスて。

それ着ておなご同伴て。

めかしたわけじゃなく部屋着にしてもそれて。


肝心のメダルんとこがほとんど写ってないけど、
一生懸命、隠し撮りしてきた(きりっ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 12:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹痛いw

金じゃないんですねwwww
おなごもなんとか言うたってーーwwwヒー

隠し撮りお疲れ様でしたっ(`o´ヾ

↓工事全然進んでないですね…ww
うちの近所はもう基礎でけましたー。

| ばじりこ | 2011/02/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

そりゃきっと勝負服だね!!(キッパリ)

隠し撮り大変じゃったろ(笑)

ばんから、きっと私にとっての「くるまや」みたいなもんなんだろうね♪

食べた後に無性にノド乾かないかい?(笑)

| むぅむぅ | 2011/02/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

前回のばんからネタの数日後に食べたくなって行ったんだけど
店外まで順番待ちの客がいてやめました。
で、つけ麺で有名な大○軒行ったんだけど。。。
ええ?って感じ 日本ではこんなのに行列作ってるの?
カレー屋か牛丼屋にしとけばよかった。

この袖の縮具合と首の伸び具合と色落ちは10年は着てるね
銀メダルも最初は金色だったのでは(笑)

| マスター | 2011/02/12 21:27 | URL |

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> 金じゃないんですねwwww
愛着が湧きすぎて金→銀に劣化という疑惑も
出てまいりました。1票入れたい勢いです。

> おなごもなんとか言うたってーーwwwヒー
一緒にラーメン食べに来てる場合やなーーいっっ

> ↓工事全然進んでないですね…ww
> うちの近所はもう基礎でけましたー。
今夜もガンゴロバッタンと音がしています。
はてさて完成は何年後でしょうね??

| ナッシュママ | 2011/02/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> そりゃきっと勝負服だね!!(キッパリ)
えええええええええええええええwwww

> 隠し撮り大変じゃったろ(笑)
うん(笑)もうちょっと上の位置から
カシャっとね、やりたかったんだけどさ、
あんま乗り出すとバレちゃうでしょwだから断念さ...

> 食べた後に無性にノド乾かないかい?(笑)
それがさ~~、あんなにアブラ浮いてんのに平気なのよぅ。
なんでかしらね?不思議だわ~~あ~また食べたくなってきたw

| ナッシュママ | 2011/02/15 16:18 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 店外まで順番待ちの客がいてやめました。
「ばんから」は夕方18時ぐらいからアウトかも。
このくらいの時間帯になると必ず待つ確立ア~ップ。
ちょうど夕飯時ですものねぇ。
私達はどうしても食べたい時は待ちますけど、
それ以外は比較的待つ事がない17時~17時半前に
着くように行ってます。

> で、つけ麺で有名な大○軒行ったんだけど。。。
メモメモ。ほうほうそんな感想でしたか。フムフム

> 銀メダルも最初は金色だったのでは(笑)
プーーーーっありえますね(爆)
なるほど!その可能性もものすごく高いですww

| ナッシュママ | 2011/02/15 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

