NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いあなたはもしかして

昨日、わんわんらんど
トリミングしてもらったナッシュを
夕方迎えに行ったときに
奥の部屋でトリミングテーブルに乗る
黒いワンコとパチっと目があった・・・

そのサイズ・・・その毛色・・・
そしてその人懐っこい表情・・・

20110207

テ、テンモー??

私達と目が合った瞬間に
シッポぶんぶん振ったので間違いぬい。

テンモー(≧∀≦)/
覚えてくれてるのねっう、うれしい。。。

でも・・・

20110207

こっちに来たがっちゃったww
トリマーさん必死にホールドちゅう(ゴメンナサイ)
いかんいかん。トリミングの邪魔になる( ̄∀ ̄;)

またすぐ会えるよ~~(´艸`o)゚.+:(ウヒャヒャヒャッ)

そっか~
ナッシュと同じ部屋にいたのね~♪
って思ったら、こんな偶然滅多にないので
それだけでなんだかとても嬉しかったワタシw


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 05:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンモーちゃん大きいですねえ!
トリミングテーブルのあのフックが
ぎゅい~んってなってますねwww(お兄さん必死ww)
関係ないけですど、私「テンモーちゃん」のこと、
今までずっと「モンテーちゃん」って読んでました。
そのこと今回発覚しました…。

↓プルーちゃんの眉毛、ほんとにプンって
怒ってるみたいでカワイイですね~v-347
(眉毛は黒いんですね…ww)

| ばじりこ | 2011/02/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん?
バニパパには、ベアーに見えるけど・・・
人懐っこい性格なんですね!
シッポをぶんぶん振って可愛い~♪

お風邪治りましたか?

| バニパパ | 2011/02/09 22:04 | URL |

わんわんいつもチビちゃんばかりだからテンモーちゃん浮いてたでしょ
僕が遭遇した時はシャンプー中でシンクの中でギューギューになってました(笑)
舌チロって出してこっち見てた 可愛かったです
家は月一で通ってるけど、行く度知ってるワンコいるかな?ってチェックしてるけどナシュプル見かけたことないですね

| マスター | 2011/02/09 23:24 | URL |

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> テンモーちゃん大きいですねえ!
おっきいっスよ~~~(≧∀≦)

> 関係ないけですど、私「テンモーちゃん」のこと、
> 今までずっと「モンテーちゃん」って読んでました。
wwwwwwwwwwそれはしかたないwwwww
私も改めて読んでみてそうとも読めるなと判定(爆)
飼い主さんはスイカジュースが好きなんですけどね、
タイ語で「テンモーパン」っていうので
そこから名付けたそうです。

> (眉毛は黒いんですね…ww)
ほんの気持ち程度の本数が生えておりますぜw

| ナッシュママ | 2011/02/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ワンちゃん?
正真正銘のワンちゃんです(笑)
ニューファンドランドという種類なんですよ~。

> バニパパには、ベアーに見えるけど・・・
ええ、ええ。私が言うのもなんですけどね、、
散歩などで連れてると「クマ」と言われるそうです(ボソッ)

> お風邪治りましたか?
おぉ~ありがとうございます~~
おかげさまで鼻水は治まり、今は咳だけです。
寝てる間に咳き込んで目が覚めることがあるので
咳もはやいとこ治まってもらいたいもんです。

| ナッシュママ | 2011/02/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> わんわんいつもチビちゃんばかりだからテンモーちゃん浮いてたでしょ
この日、テンモーちゃんしか目に入りませんでした(爆)
(たしかサークルの中に数匹いたような気はするけどw)

マスターさんとこは月1ですか。
我が家はだいたい2週間に1回はお願いしてます。
私も行くたびに知り合いワンコのチェックするけど
今回のテンモーちゃん以外は毎度空振りです(┰◇┰)

バッタリ、「あれ?」ってな日があれば楽しいのに~♪

| ナッシュママ | 2011/02/10 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

