NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、ひきました

ズルズル~~
ズルズル~~

20110205
シーツ交換を必ずジャマする2匹。

へっくしょ~~~ん。。。

ひっさびさに鼻風邪ひきました。
ワンコズではなく、ワタクシです。ええ。
外で感染してきたダンナ経由でいただきました。

でもでも、薬箱の中には
プレコールの総合風邪薬もあるし、
持続性鼻炎カプセルもあるもんね。
症状が鼻水だけなのでもってこいよね。
ふふふ怖いもんなくってよと余裕しゃくしゃくで
(しかももう明日には治ってる気満々)
夕飯後に薬箱オープぅン。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

なななななななな、ないっ!!! ○| ̄|_ il||li ガクッ


そ、そういえばσ( ̄△ ̄;)
先々月使用期限過ぎた薬ポイしたんだった・・・

ゴホッゴホッ(急に咳き込む)
はあ~~~(熱まで出た気になる)

軽めの症状なのに総合風邪薬飲むのもったいねえな。
って思ったけど、とりあえず飲んだモン。
よっこらせって横になったあと記憶なし( ̄▽ ̄;)

23時頃ハッと飛び起きて・・・

20110205
わりぃ顔してんなおい。

ヒエエエエエエエエ!!!
ナシュプルまんま作ってないわーーーーーー

大慌てで作ったさ...

こんな日は早く寝るべきよね、うんうん
カタカタカタ(パソいじってる場合やなーい)
ウィーーーーン(掃除機かけてる場合やなーい)
ゴシゴシキュキュ(拭き掃除までしてどーする)

ぜぇぜぇはぁはぁ

普段はやる気起きないのに(おい)
なぜこんな日には俄然やる気になっちゃうのッ


ズルズル~~~( ̄ii ̄;;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

