NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりのポジション

うちのナッシュもプルーも

20110202

20110202

「ボク!ボク!」の自分アピールがすごいと
過去にも先日の記事にも書いてきたけど

何時だろうとヨイショっと横になると
プルーはナデてもらおうと走り寄ってくる。
向きを変えてプルーに背中を向けると、

20110202

常に・・・前に前にとやってくる( ̄▽ ̄;)

そして・・・背中側には
ボールをくわえたナッシュが私と目が合うのを
静か~~に地味~~に待ってたりする・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

