NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数秒で交替

うちの2ワンコが
甘えん坊で焼きもち焼きなのは
みなさんご存知だと思います(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン

ナッシュをナデればプルーが遠~~くから
「次ボクね」って顔で耳さげて待ってるし、
プルーをナデればナッシュが慌てて寄ってくる。

20110127

「ハイ次プーちゃんね」と触り始めた途端、

20110127
どんだけ早かったか、このブレぶりで伝わることでしょう。

「順番ね」って順番にかまったとしても
自分を触った手が他のものを触ってることが
どうにもこうにも気に入らないらしい。ʅ( ´⊖◝)ʃ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早っ!

ウプププ。プルーさんのうっぷが…ww
二頭飼いならではですよねー。
頭から突っ込んできますよねww
うちの場合は小が大に前足で吹き飛ばされてますよww 
めげずに戻ってきますけど。(雑草のような子なんですw)

| ばじりこ | 2011/01/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> 二頭飼いならではですよねー。
ですねー。焼きもち…果てしないようです( ̄▽ ̄;)

> うちの場合は小が大に前足で吹き飛ばされてますよww 
前足1撃ですか(想像中)
うちの小も今よりもまだまだちっちゃい頃は
大のヒップアタック1発でふっ飛んでましたよ……
(そりゃそうよね、だって片手に乗るサイズだったもん)
見てるこっちは「あっ」って心配したほどだけど、
ふっ飛ばされた小は凝りもせず戻ってきたきたww

| ナッシュママ | 2011/01/30 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

