NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗っかるチャーシュー

クネクネしたあとや、
無造作に起き上がったときや、
プルプル~ってしたとき

ものすごぉく自然に・・・・・

20110126

耳を乗っけちゃうのは垂れ耳ならでは。

ばじりこさん。れんげちゃん乗っけませんか?
ぷるったときに"あらよっと"してそう(なぜここで聞くw)


20110126

耳が乗っかっているからです(きりっ)


頭上にチャーシュー耳が乗って
とんでもないことになっているのに、
そのチャーシュを撮っているだけなのに、

20110126

なんかやたらと可愛いポーズ披露しちゃってさ( ̄∀ ̄;)
前足、招き猫みたいにクイクイってやってたよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なります。なりますwww

ギャー!すいません、出遅れましたっ!

ナッシュさん、チャーシュー特盛りなってますね。ウププ…
(チャーシューて。ヒーwww)
これ、なりますよねえ~!ほんとうに自然に
髪をかきあげるがのごとくナチュラルな感じでサラっと乗っかります。笑

私はいつも「あんたズラずれてるよ…」って言って
諭してたんですけど、今度から「チャーシュー」って
言う事にしますwww
でも、↑両耳のっけるのは珍しいですよね!
ナッシュさんのWチャーシューのガオポーズがたまりません☆

あっ。あのう。リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか??よろしくお願いします☆

| ばじりこ | 2011/01/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

おおっっ!!
れんげちゃんもサラっと乗っけますかっ!やっぱりww

> ナッシュさん、チャーシュー特盛りなってますね。ウププ…
髪をかきあげるがのごとくナチュラルな感じでサラっと
惜しげもなく大盤振る舞いで乗っけてましたw
(髪をかきあげるがのごとくって!座布団3枚www)

> でも、↑両耳のっけるのは珍しいですよね!
1枚乗っけてたのでもう1枚は私が乗せました(おい)

リンク・・・ひょえ~~い、いいんスか~こんなブログで(爆)
えへ( ̄∀ ̄;)えへへ。よろしくお願いしま~すe-415
私もリンク貼らせていただきマンモ~ス♪むほほ♪♪
レスつけたら、すぐに取り掛かる予定デス(きりっ)

| ナッシュママ | 2011/01/30 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

