NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Annie's Home Bakery」

よく行く「ばんから」の隣に
ケーキ屋さんがOPENしてました。

20110125
Annie's Home Bakery

20110125

今年に入ってすぐに
『もうすぐOPENするよ』っていう貼り紙を見て
ちょっと楽しみにしてたんだよね。

どんな味か気になるところ。
おいしいか全然分からないものを
全部買うってのも、かなり賭けなんだけど
ちょこちょこ買いにくるのが面倒なもんで
とりあえずハズせない主要モノだけ。

20110125

ショートケーキでしょ~、
シュークリームに、バニラプリ~ン。

20110125

シュークリームは生クリームとカスタード♪
シューが薄いのなんの。
ボヘ~っと油断しながら食べると
生クリームとカスタードが落ちちゃう( ̄∀ ̄;)

気になる肝心の味は、んまい♪

ショートケーキはスポンジやわらかめだけど
なんてゆ~のかな、ちょっと水っぽい感じ?

プリンはチョ~~~~~私好みの味だった。
大人買いしたいぐらいwww
なんていう店だったか忘れちゃったけど、
日本にいる時よく食べてたメイプルプリンに
よく似た味で、チョ~~~~~うまうま(≧∀≦)

それから、パンも気になったので、

20110125

ロールパン(60バーツ)と、
ドーナツ(30バーツ)もゴソっとチョイス。

ドーナツはちょっと甘すぎ・・・
ロールパンは生地がふわふわで美味しかった。

ふむふむ。ここならまた買おうかな。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 10:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のアタリ!?

久々に大当たり!?のお店だったみたいねっ♪

ふわふわっ

とか

ふわっふわっ

とか

ダイエット中の身には沁みる言葉だわ~

| NARISUKE | 2011/01/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒NARISUKEさん

> 久々に大当たり!?のお店だったみたいねっ♪
大当たりのお店は前に出会った「PALM HOUSE」という
ケーキ屋さんなんですけど、その店と比べると

フッ・・おぬし・・まだまだよのう

のレベルでしょうかね(チョ~偉そうwww)

> ダイエット中の身には沁みる言葉だわ~
わ、わわ忘れてっっw読んだそばから忘れてっ(爆)

| ナッシュママ | 2011/01/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

パームハウス?

両方食べましたが

パームハウスはアマチュアのケーキですよ。

Annie'sは明らかにプロでした。

好みがあるからどちらが美味しいかは別ですが。

パンも最近おいしくなったようです。

| rike | 2011/05/04 04:32 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒rikeさん

> パームハウスはアマチュアのケーキですよ。
> Annie'sは明らかにプロでした。
そうですか~
Annie'sのケーキは何種類か食べましたが、
スポンジが水っぽかったり、パサパサだったりして
私は「フーン。もういらない」という感想ですねww
私はアマチュアでもプロでも美味しければ満足なので
今のところ「PALM HOUSE」イチオシです♪

> パンも最近おいしくなったようです。
Annie'sのシェフはパン職人だそうですよー

| ナッシュママ | 2011/05/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

たしかに

先日Annie'sで買ったケーキ、
確かにスポンジが少し変でした。
仰っていたようにパサパサ&水っぽぎみ。
ケーキは楽しみに食べるのでちょっとがっかりです。
ただ私は一日おきぐらいのペースで買って初めて変だったので
ナッシュさんもたまたま悪い時に当たってしまったのかも。
ふだんはしっとり軽くてなかなか美味しいですよ。


| rike | 2011/06/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒rikeさん

> 先日Annie'sで買ったケーキ、
> 仰っていたようにパサパサ&水っぽぎみ。
お、おーーう><
私と違って普段?の美味しい味を知ってるrikeさんには
このハズレな味はガッカリもいいとこでしたね(T-T)
楽しみに食べるから尚更ですぅ。。。

それにしても、1日おきとは・・ごいす~~~www

「パン職人のプロが」と宣伝するのであれば
毎回同じように焼いてほしいとこダスi-229
ハズレ日・・・違う人が焼いてたりして(ひえぇぇ)

Annie'sのプリン食べました?おいしいけれど
いつの間にか容器が小さな瓶になってしまって、
量も少なくなったし、ゴミ捨てが面倒臭いので
すっかり買わなくなってしまいました。。とほほ

| ナッシュママ | 2011/06/08 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

